日本人教師

Chinami

Chinami

Chinami

一宮校のムードメーカー!笑顔あふれるレッスンでまちがいを恐れずにどんどん話せるように

趣味・
マイブーム
バスケットボール:小学校2年生から始めて、大学時代にはクラブチームの指導経験もあり!とにかく運動が大好きで、最近はランニングにハマってます!
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト890点/英検(R)準1級
留学・
海外経験
アメリカ・ネブラスカ州の大学にて長期留学経験あり

Chinami 先生からメッセージ

「まずは英語を好きになってもらう」ということに強くこだわり、レッスンでは間違いを恐れず沢山発言してもらえる雰囲気づくりを意識しています!
自分自身も苦労して英語を習得した経験があるので、レッスン以外の学習方法や上達のコツまで丁寧にサポートしていきます!皆さん、一緒に頑張りましょう☆

Chinami 先生の紹介

バスケが大好きでとにかくアクティブなChinami先生は、持ち前の明るさと親しみやすいレッスンが好評で、英会話がはじめての方や苦手意識がある方も安心してスタートしていただけます!
自身も英語が得意だった訳ではなく苦労して習得した経験もあるので、“指導者”としてだけでなく“学習者”の視点からの丁寧なカウンセリングで、目標達成へと導いてくれます!
生徒皆さんのささやかな疑問や成長も見逃さず、細やかなフォローがあるのも魅力です☆

教師一覧に戻る

Chinami 先生へ質問

初めての英会話。レッスンでクラスメイトについていけるか心配です。

何でも初めてのことって緊張しますよね。でもイーオンのレッスンは毎回その日のテーマが決まっていて、テキストを見ればフレーズや単語など何を使ったらいいのか、どうしたらいいのかが分かるようになっているのでご安心下さい。クラスメイトとも話しやすいよう教師の私が質問を振ったり会話を繋げるのですぐ馴染めますよ!

文法がずっと苦手です。それでも英語好きになれますか?

大丈夫です!英語は、スポーツやギターの習得と同じように、体を使って(英会話の場合は口、耳、ジェスチャー)覚えていくものです。文法が苦手な方は、あまりそこを意識せず、最初はフレーズのリピート練習から入るといいですよ。文法が分からず、考え過ぎて、自分の思いを伝えられない方がもったいない!

役立つ学習方法を、ズバリ教えてください!

それは「音読」ですね。その中でもCDなどの音源を聞きながら英文を読む「オーバーラッピング」の練習はお勧めです。ネイティブの正しい発音やリズムで話せるようになったり、早いスピードの英語が聞きとれるようになったりと、上達を実感できると思います。英会話は「勉強」ではなく「練習」です。詳しいやり方は私まで!

教師一覧に戻る

一宮校の 教師・スタッフ紹介

一宮校

アクセス

一宮駅 東口から徒歩1分 栄ビル4F(1F丸三証券様)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0586-71-8616

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

一宮校 直通

0586-71-8616

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール