外国人教師

Duncanダンカン

Duncanダンカン

Duncan

【イギリス出身】相手を一瞬で惹きつける『丁寧で正確なビジネス英会話』が大人気!

出身
イギリス
経歴
14年間の国際ビジネスキャリアあり
趣味・
マイブーム
執筆活動&読書。実は自分の本を出版しているので探してみてくださいね!

Duncan 先生からメッセージ

レッスンではよりナチュラルな英語に近づけるように皆さんのお手伝いします。旅行はもちろん、海外出張・会議や電話などのビジネスでの英語が必要な方も私に任せてください。各場面に相応しい自然な英語を私の経験を踏まえて伝授していきます!英語ならではの抑揚を身に付けてより正確で綺麗な英語を話しましょう!

Duncan 先生の紹介

ビジネス英語に精通しているDuncan先生。海外出張・赴任組から「ビジネス英語以上のプラスαが学べる」と大人気。英語が苦手な方にもわかりやすい「単語のチョイス」で文章構成や発音、そして自然なフレーズの使い方まできめ細かく指導してくれます。

教師一覧に戻る

Duncan 先生へ質問

英会話は初心者ですが、ビジネス英語も使えるようになりますか?

もちろんです。「ビジネス英語」と難しく構える必要はありません。まずは相手や状況に合わせて丁寧な英語を使えるようになれば大丈夫です。そのためにも大切なのは文法ですね。相手に正確に、丁寧に伝えるために正しい文章を、自信を持って作れるようになって頂きたいと思います。

英会話は初心者ですが、ビジネス英語も使えるようになりますか?ダンカン先生、ビジネス英語のポイントを教えて下さい。

ビジネスではただ「伝える」というだけでなく、相手に合った話し方をし、信頼を得るようなスキルが必要です。海外の文化を知ることはもちろん、英語には独特の表現や、同じ表現は繰り返し使わないなどあるため、実際に会話をしながら体で覚えていく必要があります。適切な表現なのかどうかは僕に確認して頂くのが一番!

毎週宿題はあるんですか?忙しいからできるか不安です。

レッスンはたくさん話す、発表の場。レッスン内容はあらかじめ教科書に目を通してレッスンの準備をしてきてください。お忙しい方の為に、イーオン生のための無料英語学習サポートアプリがあります!このアプリから、レッスンの予習もしていただけるので、隙間時間できちんと学習ができますよ。

教師一覧に戻る

一宮校の 教師・スタッフ紹介

一宮校

アクセス

一宮駅 東口から徒歩1分 栄ビル4F(1F丸三証券様)

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0586-71-8616

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

一宮校 直通

0586-71-8616

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール