おトクなお知らせ SPECIAL OFFERS

2024.03.28

NEW☆英検(R)リニューアル問題に強くなろう!個別対策レッスン受付中☆

イーオンカルミア豊橋校では英検(R)リニューアル問題対策個別レッスンを受付中

<レッスン形態>

マンツーマンのプライベートレッスン

<日時>

ご希望に合わせてご案内可能

<レッスン内容>

1級、準1級、2級は「要約問題」出題されます。

▶要約とは何?

▶要約問題はどうやって強くなる?

▶家での練習方法はどうしたらいい?


準2級、3級は「Eメールへの返答作成問題」出題されます。

▶どんなことを書けばいいの?

▶書いてみたけどこれって正しい?

▶もっと練習するにはどうしたらいい?


<レッスン料金>

平日12:00-18:00まで 40分レッスン:6,930円/1回 50分レッスン:8,580円/1回

平日18:00以降、土曜日も終日OK 40分レッスン:9,240円/1回 50分レッスン:11,550円/1回


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


2024.03.28

【英検(R)】いよいよ5月/6月から一部問題形式がリニューアル!

これまでにも増して「使える英語力」の重要性が叫ばれる昨今!

1級~3級まではライティング問題が現行の1題から2題に増えます!

☆1級、準1級、2級は今までの「意見論述」問題に加えて、「要約」問題が追加されます。

この要約問題とは・・・

長文を読んで→理解し→決められた語数で→自分の言葉で要約して書く問題です。

☆準2級、3級も今までの「意見論述」問題に加えて、「Eメール文」を読んで返答を書く問題が追加されます。


これまで広く言われてきた「中学校修了時に英検(R)3級取得」、「高校修了時に英検(R)準2級~2級取得」というのはすでに時代遅れの古い考えとなりました。

これからは・・・

◇小学生修了時に英検(R)3級取得

◇中学校修了時に英検(R)準2級~2級取得

◇高校卒業時に英検(R)準1級取得

◇大学修了時に英検(R)1級取得

が現行の「外国語」指導要領に沿った、望ましい、新しい考え方となりました。

「そんなこと言ったって、英語は苦手だもん・・・」

そうおっしゃる皆様、お気持ちは分かります!

イーオンには元々学生時代は「英語が苦手だった」けど、社会人になって学び直し、「英検(R)1級」を取得した教師もいるのですから!

社会人としてまずは英検(R)2級取得を目標にしていきましょう!


カルミア豊橋校の英検(R)対策短期集中レッスンは・・・


お一人お一人の実力に合わせて指導して差し上げたいため、完全個別レッスンを行っております。

◆語彙・熟語問題、文法問題、会話文・長文読解、ライティング、リスニング、スピーキングと、それぞれの問題傾向に合わせて、実際に英検(R)を受験・取得してきた教師が対策を担当します。

◆レッスンは、ただ単に「問題を解いて答え合わせ」ではありません。英検(R)問題攻略に何が必要なのか、家での自主学習はどのようにすればいいのか、英検(R)のためだけではなく、実際の英会話でも使える語彙、熟語、会話文、英作文にも重きを置いて指導致します。

◆スピーキング対策では、試験でどのように答えたら満点に近づくか、また受け答えの姿勢も採点基準であることを考慮に入れて、合格】に向けて徹底サポートいたします!本番さながらに、扉をノックして入り、退室するまでのリアルな模擬面接対策ができます。


短期対策受講も大歓迎!一緒に合格に向けて頑張りましょう!!

2024.03.28

【新】令和6年度大学入学共通テスト(英語)リーディング/リスニング無料模擬試験にチャレンジしてみませんか?

イーオンカルミア豊橋校では無料で大学入学共通テストの模擬試験を受験できます。

<こんな方におすすめ!>

・ 来年度の大学入学共通テストを受験予定の新高校3年生

・ 再来年度大学入学共通テストを受験予定の新高校2年生

・ 英検(R)2級取得済みの方で英検(R)準1級を目指している方

・ 昨今の大学入学共通テストに興味・関心がおありの方

<模擬試験時間>

リスニング: 60分

リーディング: 80分

合計: 140分

<お知らせ>

・ イーオン生ではなくても受験可能です。

・ 模擬試験添削後の個別無料カウンセリング・セミナー付き

無料模擬試験受験にご興味がおありの方はスクール直通TELもしくはメールアドレスまでお問い合わせください。

TEL:070-8838-3871

メールアドレス:aeon-toyohashi@corp.aeonet.co.jp

<模擬試験受験の流れ>

1. お問い合わせ

2. 日時予約

3. 受験

4. 添削後の無料個別カウンセリング・セミナー





2024.03.28

【会社員・ご家族様必見】福利厚生サービス・法人提携割引が使えます!

イーオンでは多くの福利厚生サービス・法人提携割引をご利用いただけます!

ご本人様だけでなく、ご家族様も割引になるケースもありますので、

とってもお得に始められますよ♪


■福利厚生サービス

●ベネフィットステーション

●リロクラブ

●JTBベネフィット えらべる倶楽部

●ウェルボックス 等

お勤めの会社で対象の福利厚生サービスに加入している場合には、

ご本人様、ご家族様が会員特典をご利用いただけます。

詳細については、お気軽にスクールへお問い合わせください。


■法人提携割引

お勤めの会社とイーオンとで法人契約をされている場合には、

ご本人様、ご家族様が法人提携割引をご利用いただけます。

詳細については、お気軽にスクールへお問い合わせください。


個別説明会ではあなたに合ったスタイルで学習いただくために

あなた専用の学習プランをご提案させていただきます。

「自分の会社も法人契約を結んでいるのかな?」

「福利厚生でどれくらい安くなるんだろう?」

等々、気になる点もご説明させていただきます。


まずは無料体験レッスン・個別説明会にお越し下さい★

2024.03.28

【小学校英語指導者資格】将来のために、一生モノの資格をGet

イーオンで取得できる一生モノの資格をご存じでしょうか?

『小学校英語指導者資格(通称J-shine)』です!!

小学校で英語を教えることができる資格です。
通常であれば、大学や専門学校で一定の過程を経て取得するこの資格が、イーオンでは通学レッスンと自宅課題、セミナー、講座を受けることでこの資格を取得することができます^^


現在、イーオンでは会社員、主婦、大学生、高校生の方々など、幅広い年代の方が小学校英語指導者資格コースを受講中です。
先日も資格がモノを言う時代だからこそ、一生モノの資格を今のうちに取っておこうかな、とお申し込みされた方がいらっしゃいました!


英語を教えるつもりはなくても、「ご自身の学習の成果を形に残しておきたい!」「英語力の証明に!」という方や「仕事で海外技能実習生への指導の機会がある」方、「英語で非ネイティブ話者にも通用するプレゼン能力を身につける必要がある」という方がチャレンジされています♪


ご興味がおありの方は無料個別説明会へどうぞ♪

2024.03.28

「海外赴任・同行に向けて」イーオンで対策しよう!

皆様、こんにちは♪

海外赴任や家族の海外赴任同行のために

英会話をスタートしたいというお問い合わせが増えております。


「今の英語力では足りない・・・と感じる」

「今まで英語に触れてこなかったので不安」という皆様!

私たちがお手伝いします!


イーオンでは出発までの期間と現在の英語力から

あなたに合った英語学習プランを考えます。


通学・オンラインレッスン、または両方を受講するなど

学びやすい方法で出発までをサポートいたします。


自宅での学習方法も伝授させていただきますので

海外赴任までの時間を有効に使って準備することができますよ!


皆様の海外での滞在がより良いものになるよう

スタッフ一同サポートさせていただきます。


まずはお気軽にご相談ください。

カルミア豊橋校

アクセス

豊橋駅改札口でて右 豊橋駅ビル カルミア4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0532-52-1583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

カルミア豊橋校 直通

0532-52-1583

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール