外国人教師

Amberアンバー

Amberアンバー

Amber

【お子様から大人気!】「わかった!」「言えた!」が実感できる楽しく丁寧なレッスンが大人気!

出身
アメリカ ペンシルベニア州フィラデルフィア
趣味・
マイブーム
料理・新しいことに挑戦すること

Amber 先生からメッセージ

英語はたくさんの可能性を秘めています。毎回「楽しい!」「言えた!」という気持ちで満たされるように、英語のゲームや歌などをバランスよく取り入れ、たくさん発話していただけけるようなレッスンを心がけています。お子さまが楽しく英語を学び、将来大きな夢が持てるよう、しっかりとサポートをさせていただきます!

Amber 先生の紹介

いつも笑顔、おだやかで優しさ溢れるAmber先生。自身も日本語を学んだ経験から、お一人おひとりの気持ちに寄り添った丁寧で的確な指導が人気です。レッスン中も上手にお子さまの発話を引き出してくれるので、英語を話す楽しさを感じていただけると思います。質問にもわかりやすく答えてくれるので、何でも質問してみてくださいね!

教師一覧に戻る

Amber 先生へ質問

キッズのレッスンで心掛けていることは何ですか?

お子様に「楽しい!」を実感してもらうことです。お子様たちは正直で、興味がない事にはあまり反応しません。一方で一度集中すると毎回驚くほどのスピードで吸収し、自分のものに出来ます。お子様が楽しく学べるようにシンプルな単語や表現を使い、ジェスチャーを織り交ぜながら目と耳、体を使って覚えられるようにレッスンを工夫しています。

幼少期から英語を始めるメリットは何ですか?

子どもはとても聴覚が敏感で、大人になってからでは聞き取りづらい音も聞き分けることができます。外国人教師の発音やジェスチャーを全く同じように真似し、習得できるというのが大きなメリットです。だからこそ、単語・表現・呼びかけ・ジェスチャーなど、1つ1つにこだわり、丁寧に行っています。

未就学児で集中力がレッスン中ずっと続かなくても大丈夫ですか?

大丈夫です!もちろん、集中できる方が良いですが、未就学児さんにとって一番大事なのは『耳が英語に慣れること』です。そのため、聞き流す程度でも意外とお子様の記憶に残っていたり、LとRの発音の違いなどを感じたりします。
まずはたくさん英語を聞くこと!未就学児さんはこれが一番大事です。

教師一覧に戻る

仙台泉中央校の 教師・スタッフ紹介

仙台泉中央校

アクセス

南北線 泉中央駅から徒歩1分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-374-8956

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台泉中央校 直通

022-374-8956

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール