日本人教師

Hisami

Hisami

Hisami

【はじめての英会話も安心】一人ひとりに合わせた丁寧なレッスン♪はじめてのお子さまも優しくサポート

趣味・
マイブーム
料理・ヨガ・読書
保有資格
中・高教員免許/TOEIC(R)L&Rテスト910点/TESOL(英語教授法)
留学・
海外経験
カナダ短期留学

Hisami 先生からメッセージ

イーオンキッズのカリキュラムは、歌やアクティビティを通して、楽しく練習をしながら自然と英語が身に付くよう工夫されています!レッスン内でのご様子は、保護者様がお迎えに来られた時や年2回お送りする「連絡帳」でお伝え致します。英語の楽しさや面白さをレッスン以外でもどんどん伝えていき、「世界に羽ばたく人材」を育てていきたいと思っております!

Hisami 先生の紹介

Hisami先生はいつも優しい雰囲気で親しみやすい先生です。留学先では色々な事を経験し、語学だけでなく自分のマインドまで変えた努力家でもあります!(詳しくはHisami先生に聞いてみて下さいね♪)そんなHisami先生だからこそ、生徒様お一人おひとりの長所・短所を把握した上で的確なアドバイスをする事ができます。「楽しい」「もっと話せるようになりたい!」が増えるよう丁寧にサポートいたします。当校でレッスンを体感してみて下さい★

教師一覧に戻る

Hisami 先生へ質問

仙台泉中央校のここがすごい!というところを教えてください。

明るくて教育熱心な教師陣が揃っているところです!ロビーはいつも笑い声が溢れておりアットホームな学校ですが、「英語力上達」という点においては厳しいほど真剣です。優しくて経験豊かな教師たちが、生徒様全員の上達を心から願って必死に教えています。カウンセラーとも協力して、保護者様フォローにも力を入れています!

「フォニックス」とは何ですか?

「アルファベットの音のルール」です。例えば「A」であればアルファベットの名前は「エイ」読み方は「ア」というように、一つひとつのアルファベットには音があり、2つの文字の組み合わせや、3つ以上の文字の組み合わせによって音が異なってきます。これらのルールであるフォニックスを順番に習得していくと、長い文章でも一人でしっかりと読めるようになります。また、フォニックスができると文字や意味にも興味を持つことができ「もっと知りたい!」という意欲にもつながります。

英検(R)や国連英検ジュニアテストの対策はできますか?

会話クラスでは全て英語でレッスンを進めていきます。イーオンキッズたちはどんな状況でも「理解しよう」としているので、リスニング力が抜群です!また仙台泉中央校では、多くのお子様がヨミカキクラスや文法クラスでしっかりと文字の練習をし、発語につなげているので、小学校低学年から英検(R)にチャレンジされる生徒様も多くいらっしゃいます。

教師一覧に戻る

仙台泉中央校の 教師・スタッフ紹介

仙台泉中央校

アクセス

南北線 泉中央駅から徒歩1分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-374-8956

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台泉中央校 直通

022-374-8956

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール