日本人教師

Junko

Junko

Junko

資格試験に強い大ベテラン教師!一人ひとりに合わせた指導で英語が上達☆

趣味・
マイブーム
仙台カフェめぐり
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト990点満点/英検(R)1級/TESOL(英語教授法)
留学・
海外経験
アメリカ・カリフォルニアに留学1年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Junko 先生からメッセージ

英語ができると将来の選択肢が広がり、世界へ飛び立つ勇気にもなります。お子様の成長を感じて頂ける保護者面談では、お子様のご様子をご報告させて頂くだけでなく、もっと英語が上達するためのポイントなども各お子様にアドバイスしています。初めてのこども英会話というお子様がほとんどです。一緒に始めましょう♪ 

Junko 先生の紹介

中学校で英語を教えていた経験を持つJunko先生は、とにかく知識が豊富!英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト満点という確かな英語力で、資格検定もサポート致します。Junko先生から学ぶ発音指導や文法クラスでの丁寧な解説のおかげで、「英語が楽しくなった」というお声も続出。家庭学習のアドバイス面も頼もしいです!

教師一覧に戻る

Junko 先生へ質問

はじめての習い事なので、クラスの皆についていけるか不安です。

ご安心して下さい!ほとんどのお子様は「初めてのこども英会話」です。分かりやすくゆっくり話したり、ジェスチャーをつけて質問したりする事で、きちんとコミュニケーションが取れるように成長します。最初は見よう見まねで大丈夫。だんだん、何度も聞こえるフレーズや単語が増えてきて、意味の合致が出来るようになりますよ。

英検(R)1級のJunko先生、合格の秘訣やおすすめ勉強法を教えて!

英検(R)には、語彙力と速読力が欠かせません。単語を知っているだけで即答できる問題が沢山あるので、頻出単語や熟語はノートを作るなどして覚えましょう!そして問題の傾向に慣れるためにも、時間を意識して模擬テストをすると良いですね。英検対策も行っていますので、合格目指して頑張りましょう!精一杯サポート致します。

自宅での英語学習のおすすめの方法を教えてください。

イーオンの自宅学習サポートサイトi-CLUBの活用がおすすめです♪
ゲーム感覚で英単語を学べるコンテンツが豊富です。仙台ロフト校のキッズの生徒様はレッスン前にアプリで準備をしてくれて、いつも意欲的に取り組んでいます♪ネイティブの音声を聞いてたっぷり吸収することが英会話上達への近道です!
もちろん、レッスンの中でもサポートさせて頂きますね♪

教師一覧に戻る

仙台ロフト校の 教師・スタッフ紹介

仙台ロフト校

アクセス

仙台駅西口から徒歩2分 仙台ロフト7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-224-2727

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台ロフト校 直通

022-224-2727

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール