外国人教師

Isaiah

Isaiah

Isaiah

【お子様から絶大な人気】Isaiah先生のレッスンで英語が大好きに!お子様の英会話デビューはお任せ!

出身
アメリカ・カリフォルニア州
趣味・
マイブーム
スポーツ、料理、ゲーム、小説を書くこと

Isaiah 先生からメッセージ

Hello!!お子様にとって初めての英会話はとても大事です!!私の授業では英語が【伝わって嬉しい!使って楽しい!】と思ってもらえる工夫をたくさんしています。お子様と話すことが大好きなので何でも聞いてくださいね!!

Isaiah 先生の紹介

優しくとってもフレンドリーなIsaiah先生はお子様にも大人気です。日本の映画やゲーム、スポーツにも詳しいので話が盛り上がり、最初は緊張していた生徒様もすぐに心を開いて、先生とお話している姿がすごく印象的です!!

教師一覧に戻る

Isaiah 先生へ質問

やっぱり小さいころから英語に触れるのは大切ですか?

小さいころから英語に触れることはとっても大切です!ネイティブと話すことに慣れることで表現力や正確性が確実に上がります!!まずは、このいわきラトブ校で英語を使う楽しさを感じて欲しいです。その後の英語学習にも大きな影響がありますよ!

上達が早いのはどんな生徒さんですか?

上達が早い生徒さんに共通しているのは「たくさん英語でしゃべること」です。ただレッスンで英語を学ぶだけでなく、使うところまで落とし込むことが大切です。イーオンいわきラトブ校のこども英会話では「学ぶ」→「練習する」→「使う」というサイクルでレッスンを行います。この学習習慣を身に付けていただけますと、上達が早くなります。私のレッスンではその習慣が自然と身につきますよ!

イーオンキッズと塾の違いはなんですか?

一番の違いは習った文法を【使う】時間があることです。英検や大学受験でも、4技能が重視されていますので、「聞く・話す・読む・書く」をバランスよく習得することが大切です。イーオンいわきラトブ校ではレッスンだけでなくレッスン前後のロビーでもより自然な英語で話す機会があります。またレッスン中のテキストの場面が明確なので、実際に同様のことが起きても対応できるようになりますよ。

教師一覧に戻る

いわきラトブ校の 教師・スタッフ紹介

いわきラトブ校

アクセス

JRいわき駅南口から徒歩1分 LATOV(ラトブ)3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0246-25-3008

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

いわきラトブ校 直通

0246-25-3008

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール