日本人教師

Kotomi

Kotomi

Kotomi

【資格試験対策も得意★】お子様の英語力を引き出す教師!実力UPならお任せ下さい◎

趣味・
マイブーム
海外ドラマ鑑賞、ラーメン店巡り
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト970点、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ・ニューヨークの大学に1年間

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Kotomi 先生からメッセージ

英語により興味を持っていただくために、楽しい!と思っていただけるレッスンを心がけています。英語のお歌やゲームなどワクワクするアクティビティがたくさんあるレッスンで、楽しみながらしっかり上達していただき、将来的に「英語を使いこなせる人材」に育てるサポートをさせていただきます!

Kotomi 先生の紹介

笑顔いっぱいのKotomi先生はお子様と打ち解けるのも得意!Kotomi先生との楽しいレッスンで英語を学ぶ楽しさを共有しましょう。様々なアクティビティを通して楽しく英語に触れることができるので「初めての英会話」というお子さまにも安心です!将来の夢や進路に役立てるレッスンをご提供いたします。

教師一覧に戻る

Kotomi 先生へ質問

イーオンでの会話・文法クラスは受験や定期テストに役立ちますか?

もちろんです。テキストに出てくる表現は英検(R)や試験にも出る基本をおさえた内容なのでレッスン中に構文や頻出単語も学べます。会話で実際に使った表現は記憶に残るので、中学校や高校で難しいとされる文法や表現も会話力として自然に習得できます。そのため英検(R)や受験・学校のテストにとても役立ちます。

初めての習い事なので、クラスルームで集中できるか不安です・・・。

レッスンがあっという間に感じる工夫が盛り沢山なので、まずは体験にいらして下さい、途中で飽きてしまわない様、お歌やゲーム、工作などのアクティビティも豊富に取り入れています!年度の途中からでも楽しく始められるのがイーオン秋田校の魅力ですよ!初めての英会話をご検討されていらっしゃる方はぜひ当校へ!

中学生からのスタートでも大丈夫でしょうか?

勿論です!中学生で大事なのは学習への意欲と英語への教示を膨らませて頂くこと。レッスンでは文法を学んでいるからこそつまずく点や英語を使ってみてわかる日本語との違いをお伝えし、「もっと学びたい!」と思って頂けるようなレッスンを心掛けています。学校で習った内容に関する質問にもいつでもお答え致します。

教師一覧に戻る

秋田校の 教師・スタッフ紹介

秋田校

アクセス

秋田駅西口 直進200M 徒歩3分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
018-834-1491

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

秋田校 直通

018-834-1491

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール