日本人教師

Yuki

Yuki

Yuki

受験、資格試験対策の専門家★英検(R)など資格試験の合格実績多数あり!なんでもご相談ください。

趣味・
マイブーム
温泉めぐり
保有資格
小学校英語指導者資格、TOEIC(R)L&Rテスト950点
留学・
海外経験
イギリス留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Yuki 先生からメッセージ

私が英会話スクールに通い始めたのは3歳の時。自然と外国文化に興味を持ち、将来は英語を使った仕事をしたいという夢を持ちました。学校でも英語はずっと得意科目でしたし、その様な環境を作ってくれた両親にとても感謝しています!理屈抜きで抵抗感なく英語学習ができるのはKIDSならではです!イーオン佐賀校でお待ちしています。

Yuki 先生の紹介

豊富な教師経験でお子様の気持ちを掴む天才です!小学校で英語を教える事が出来る資格を持っており、お子様が楽しく英語に触れられるよう工夫いっぱいのレッスンをします。どんな子の心も瞬時に掴むスマイルの持ち主。保護者様の心に寄り添って、英語学習のことやお子様のことアドバイスさせて頂きます!

教師一覧に戻る

Yuki 先生へ質問

日本人教師に学ぶメリットは?

はじめての英会話で最初から話すことが難しい時期に、お子様のちょっとしたつぶやきや態度から、伝えたいことに気づくことができそれに上手に対応できる事です。またレッスンでの様子を、保護者様へお伝えし、家庭学習の方法について日本語でアドバイスさせて頂きます。

こどもも定期的に資格試験にはチャレンジした方が良いですか?

基本的に、資格試験を受けることは賛成です。お子様のうちから目標を立て、それに向かって努力し、達成する成功体験を積むことは大変重要です。また、お子様の自信にもつながります。もちろんこれについては個人差がありますので、お子様達それぞれの性格を考慮にいれていくべきでしょう。

英検(R)対策などの資格も取らせたいのですが、どんなコースがお勧めですか?

週2で通うのがお勧めです!例えば小学1年生のコースだと、週1なら1年で約250の英単語を習得できますが、週2なら倍の約500単語!英語に触れる時間が多ければ、それ分リスニング力の上達も早いです。また普段のレッスンにプラスして、マンツーマンのレッスンで英検(R)対策をさせて頂くこともできますよ!

教師一覧に戻る

佐賀校の 教師・スタッフ紹介

佐賀校

アクセス

JR佐賀駅 モードビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0952-29-9825

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐賀校 直通

0952-29-9825

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール