日本人教師

Kumi 

Kumi 

Kumi 

【日本人ならではの細やかな指導★】お子様の目標達成にむけて徹底サポートします!

趣味・
マイブーム
スポンジボールテニス、映画鑑賞
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
カナダへ留学、ワーキングホリデー

Kumi  先生からメッセージ

英語を話せるだけで、日本にいる1億人だけでなく、世界の約70億人と話せるようになるんです!私は世界の人と分かり合える、こんな素敵な言語である英語が大好きなんです。1人でも多くのお子様に、英語を好きになってもらいたいと思っています。みなさんの目標をお聞かせください!ぜひ私が目標達成に導きます!

Kumi  先生の紹介

留学経験や外資系企業での勤務経験が豊富だからこそ、どんなことでも頼れる存在のKumi先生!幼児や小学生、中学生をはじめ高校生、大学生や社会人まで幅広い層から大人気の教師です!先生自身、海外での生活や英語を学ぶ大変さや楽しさを経験しているので、どんなお子様でも親身にサポートしてくれます。

教師一覧に戻る

Kumi  先生へ質問

「英語が話せてよかった!」と思う経験はなんですか?

カナダへの留学中に出会ったメキシコ人と、同じ価値観を持てたことです。語学学校で出会った学生で、育った環境も年齢も全く違いました。でも、英語が話せたことで、自分の考えが話せたり相手の事が聞き出せて、相手が自分と同じ考えを持っていたことが分かり、今ではその経験が人と接する際には役立っています。

英会話教師として、やりがいを感じるのはどんな時ですか?

「英語が楽しい!」と生徒様たちが笑顔で言ってくれる時です。また、英検(R)やTOEIC(R)L&Rなどで目標の結果を達成した姿を見るのも楽しみの一つです。私もそうだったように、最初は純粋に「英語が話せるようになりたい」という憧れから始めると思います。そんな生徒様全員をサポート出来たら幸いです。

英会話だけではなく、資格試験も受けたほうが良いのでしょうか?

資格試験は日ごろの成果や上達を確認することができるだけでなく、お子様が目標を持って英語学習に取り組むことが出来ます。資格を取得したときの嬉しさがモチベーションにも繋がります。高校受験の際には内申書に書くこともできるので、ぜひ取得することをおすすめします。

教師一覧に戻る

大分校の 教師・スタッフ紹介

大分校

アクセス

JR大分駅北口から徒歩3分 府内町1丁目ビル4F(モスバーガー1F)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
097-536-4975

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大分校 直通

097-536-4975

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール