外国人教師

Andrewアンドリュー

Andrewアンドリュー

Andrew

[初めての外国人教師!]丁寧で楽しいAndrew先生にお任せ♪

出身
トロント, カナダ
経歴
オンタリオテック大学
趣味・
マイブーム
映画鑑賞・各地のイベントやお祭りに参加することが好きです!

Andrew 先生からメッセージ

まずはお子様たちに、「英語って楽しい!」と思ってもらえるようなレッスンを心掛けています。レッスンの中では歌を歌ったり、工作をしていく中で英語を自然に耳にしながら定着させていきます。そして私自身も一緒に楽しんで、英語を好きになるサポートをさせて頂きます。

Andrew 先生の紹介

とても明るくて優しいAndrew先生。英会話が初めてのお子様でも、丁寧な対応でいつの間にか笑顔になっているような雰囲気を持っています!キッズクラスでは、元気いっぱいなお子様たちと一緒に笑顔溢れるレッスンを行っています。

教師一覧に戻る

Andrew 先生へ質問

Andrew先生の出身のトロントはどんなところですか?

トロントはとても大きく忙しい街ですが、世界的に見ても多文化な街で若く元気に溢れています。いろんな国の料理も食べられますし、夜の街も活気があって観光でもおすすめです!

なぜ子どもに英語を教えたいと思ったのですか?

私は、お子様に「やってみたら何でもできる」ということをレッスンの中で楽しみながら伝えたいと思っています。できるだけ早く英語に関わることで、お子様の周りの世界はより広がり、それが将来にも繋がります。

初めての英会話。クラスの途中から入学してもついていけますか?

もちろん大丈夫です。レッスンではお子様が楽しく取り組めるようゲームや絵本や歌を使って、初めてのお子様が途中からでも入りやすいレッスンを行っています。最初は不安そうにしているお子様ですぐに慣れて楽しそうに参加してくれています。

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 石津ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール