カウンセラー

Hiwatashi

Hiwatashi

Hiwatashi

アットホームが自慢の姪浜校で将来の可能性広げます!

趣味・
マイブーム
旅行に行ってお散歩すること、料理、食べること
海外・
英語経験
ニュージーランドへワーキングホリデー

カウンセラーからメッセージ

英会話教室に通い始めるにあたって、本当についていけるかな、上達できるかなと不安になることが沢山あると思います。しかし姪浜校のスタッフはどんなに小さな悩み不安も見逃さずフォローします!苦しくなる前に相談してください!一緒に解決していきましょう!

カウンセラーの紹介

元イーオン生ということもあり、生徒様のお悩みなどを自分の経験談と交えながらお話しすることができます。ご相談の窓口はHiwatashiまで!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

姪浜校のキッズクラスはどんな雰囲気ですか?

姪浜校のキッズクラスは、とても明るく元気なお子様が多くクラスからは、いつも楽しそうな笑い声が聞こえています♪そして、キッズ教務主任のMiku先生は、優しくそして時には厳しくおひとりおひとりの生徒様に寄り添いながら、その子の目標が達成できるようしっかりとサポートしています。英会話が初めてのお子様でもすぐに馴染んで頂けるような雰囲気のクラスなので、不安に思われている方でも安心してくださいね♪

学習塾とイーオンのレッスンの違いってなんですか?

一番の違いは、『会話量』の多さです。塾では、文法や読解の指導を中心にテストの点数を取ることに重きを置いています。イーオンでは、読む・書く・聞く・話すの4技能を総合的に高め、身に付けていくことを目標にしています。また、大人の生徒様も指導する英会話のプロの教師陣がお子様のレッスンを担当できるのも大きな魅力です!

ニュージーランドへのワーキングホリデーでは何をしたのですか?

ワーキングホリデーでは、カフェで働いてみたいという夢があり、それをかなえるために行きました。ニュージーランドでできた友達は、色んなところへ旅行へ行っていましたが、私は働きたい気持ちが強く、約1年間まるっとローカルのカフェで働きました!今思えば、旅行してもよかったかなと思うこともありますが、とてもいい経験になりました。ワーキングホリデーに挑戦してみたい方、いつでもご相談くださいね♪

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 右ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール