カウンセラー

Matsuo

Matsuo

Matsuo

将来、世界に羽ばたくみなさんの英語の上達をサポートします!

趣味・
マイブーム
読書、合唱
海外・
英語経験
英語科卒業

カウンセラーからメッセージ

姪浜校では約130名のお子様に通って頂いています。小学生で英検3級や中学生で英検2級など資格試験の合格実績も多数。私自身、留学や旅行を通して英語でのコミュニケーションの大切さを知っているからこそ、皆さんにも英語が大好きになって欲しいと願っています!まずはお気軽に体験レッスンへお越しください!

カウンセラーの紹介

英語が苦手!という皆さま。そんな方々の悩みや相談をしっかり受け止めてくれる存在です。自分自身が英語嫌いを克服した経験から、みなさまに英会話の楽しさや話せることの喜びをお伝えさせていただきます!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

早いうちに英会話を始めた方がいいのですか?

はい!出来るだけ小さい時期から始められることをオススメします。英語と日本語の区別のないうちから、たくさんの英語を聞くことにより言語能力に関する可能性がぐんと広がります。まずは、小さいうちに良質な英語をたくさんインプットすることで、自然と綺麗な発音が身につきますよ♪

幼児コースと小学生コースの違いを教えて下さい。

幼児期は言語習得に大変適した時期です。この時期に楽しみながら英語に触れることで自然に英語を習得することができます。小学生のお子様になると自ら積極的に学び、また他者と協力しながら課題に取り組むことが可能になってきます。小学生コースでは、これからの時代に必要不可欠な能力である「21世紀型スキル」や、自分の考えを堂々と主張できる「プレゼンテーションスキル」も育成できる教材を用いて、より実践的なレッスンを行っております。

英語にはいつ興味を持ったのですか?

もともと英語は苦手科目でした。でも話すことはとても好きで、高校2年生のときに英語のスピーチ大会に出たことがきっかけで興味を持ち始めました。そのときの題材がHarry Potter。意味を理解する為に、日本語訳の本も読みました。読み比べてみると、「この英語にはこんな意味もあるんだ!おもしろい!」と思えるようになり、大学は英語学科を専攻していました。

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 右ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール