主任教師

日本人教師

Hiroko

Hiroko

Hiroko

【英検(R)1級の資格を持つベテラン教師】資格試験対策のプロ!徹底したアドバイスで合格まで導きます。

趣味・
マイブーム
読書(ミステリー、サスペンス)、生徒様からのおすすめされたYouTubeを見ること(おすすめ教えてください♪)
保有資格
英検(R)1級

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Hiroko 先生からメッセージ

英語が身近になっているなか、はやめの時期から英語に触れておくことで将来の選択肢が広がることは間違いありません。今まで多くの生徒様の指導をしてきた経験から、お子様が楽しみながら英語が身につくレッスンを心がけています。お子様の「分かった!」「できた!」という自信に繋がるレッスンを通して上達まで導いていきます。私たちと一緒に英語に楽しく触れていきましょう♪

Hiroko 先生の紹介

教務歴約20年の大ベテラン教師のHiroko先生。保護者様からの信頼も厚く、学習相談を受けている姿をよく目にします。英検(R)対策では、年齢やお子さまに合わせた的確なアドバイスと抜群な指導技術で「先生のアドバイス通りに学習したら英検(R)受かりました!」という声が続出!英会話がはじめてなお子様でもHiroko先生のパワフルで楽しいレッスンで虜になること間違いなし!一緒に楽しく英語に触れてきましょう★

教師一覧に戻る

Hiroko 先生へ質問

大橋校の英検(R)の実績を教えてください!

大橋校の生徒様の中には、小学6年生で英検(R)2級、中学1年生で2級など優秀な成績をおさめた生徒様が複数名いらっしゃいます。イーオンキッズから通学している高校生は全員が英検(R)2級取得、中には高校1年生で英検(R)準1級を取得している高校生もいます。英会話が初めての方は、まず楽しく英語に触れていただき、慣れてこられた時にご希望の方は担当教師がお子様の状況や興味、学習歴、レベルに合わせて資格取得のおすすめ・細かいサポートをしていきます。お子様の成長を形にすることで、チャレンジする気持ちや達成感を育んでいきますよ!

レッスンの中で大切にしていることは?

子供達に発見させることです。こちらから答えを教えることは簡単ですが、やはり自分で発見できた英語のルールや気付いたミス等は、より定着していきます。その気付きを大切にしています!

おすすめの勉強法はありますか?

【音読】です!実際に声に出すことで、発音もきれいに、より頭に残りやすくなるため知識としての定着できるようになりますよ。中学生のテスト勉強などでも音読は効果的です!

教師一覧に戻る

大橋校の 教師・スタッフ紹介

大橋校

アクセス

西鉄大橋駅西口 エトワール浪花ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-561-4980

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大橋校 直通

092-561-4980

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール