外国人教師

Ryanライアン

Ryanライアン

Ryan

【豊富な指導経験で、楽しく安心感のあるレッスンをお届けします♪】初級英会話からディスカッションクラスまで、マルチに対応できます。

出身
アメリカ合衆国、サンフランシスコ
イーオン
教師歴
2012年6月〜
趣味・
マイブーム
旅行、写真撮影

Ryan 先生からメッセージ

間違いを恐れずに話せるよう、生徒様を励ますことを心がけています。レッスンで学んだことを実際に使っていくと、少しずつ英語を話すことに自信がつき、楽しくなってきますよ♪最初は緊張や不安があるかもしれませんが、心配しないでくださいね。みなさんの目標達成に向けてしっかりサポートします!

Ryan 先生の紹介

生徒様とお話しするのが大好きなRyan先生☆クラスルームはいつも会話が弾み和やかな雰囲気で、どんな方でも英語が話しやすい環境づくりをしてくれます。豊富な指導経験を活かして、様々な目標を持った生徒様たちを上達に導いてくれます!英会話初心者の方から上級者まで幅広く担当しており、安定感あるレッスンは皆様に大変人気です。

教師一覧に戻る

Ryan 先生へ質問

ずっと英語を勉強していますが…さらに上達するコツを教えてください!

どんなに一生懸命に語学学習を取り組んでいる方でも、成長を実感しずらい時期がやってきます。そんな時にはぜひ私達にご相談くださいね。生徒様それぞれに合った学習方法をおすすめいたします。また、学習を始めて少し自信がついた後は、覚えた表現を偏って使いがちです。単語力や構文力に磨きをかけ、様々な表現を使えるようになると、グッとレベルアップできますよ。

ビジネス場面などでも堂々と話せるようになるスキルも身に付きますか?

人前で意見を言うことは緊張しますよね。レッスンではロールプレイングなどを通して、英語で自分の考えを述べる機会がたくさんありますので、コミュニケーションスキルも含め総合的な英語力の向上が期待できます。実際にそのような場面に遭遇したときでも堂々とご自身の意見が言えるように、一緒に頑張りましょう!

Ryan先生のディスカッションクラスはどんな事が学べますか?

最近話題になった時事問題に関連する様々なトピックでディスカッションをするクラスです。効果的な意見の伝え方や正確さ、場面に合った自然な表現など細かい部分も学んでいきます。クラスでは英語だけではなく、トピックに関する+αの知識をお伝えし、よりディスカッションの内容が深まるようレッスンを行っています。

教師一覧に戻る

豊洲シエルタワー校の 教師・スタッフ紹介

豊洲シエルタワー校

アクセス

豊洲駅直結 シエルタワー4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3534-5566

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊洲シエルタワー校 直通

03-3534-5566

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール