外国人教師

Alyshaアリーシャ

Alyshaアリーシャ

Alysha

【表現力豊かで盛り上げ上手♪】明るく優しいアリーシャ先生となら、英会話ビギナーの方も安心してレッスンをスタートできます☆

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
カフェ巡り、読書

Alysha 先生からメッセージ

Hello, everyone! I'm Alysha. イギリスの小さな港町出身です♪イーオンのレッスンでは、しっかりと英語を上達させていくための工夫がたくさんあります!初心者の方から上級者の方まで、それぞれにあったアプローチ方法で確実にレベルアップしていきましょう。そのお手伝いができるのをとても楽しみにしています。安心して一緒に英語を楽しみましょう♪多くの生徒様たちとレッスンで会えるのが待ち遠しいです。

Alysha 先生の紹介

いつも明るく、盛り上げ上手なアリーシャ先生!楽しい雰囲気が教室からいつも伝わってきます。表現力豊かで、分かりやすいレッスンは人気があります♪非常に勉強熱心で、様々な知識が豊富なアリーシャ先生なので、初心者の方から上級者の方まで幅広くレッスンを担当しています。ぜひアリーシャ先生とお話ししに豊洲校へご来校くださいね!

教師一覧に戻る

Alysha 先生へ質問

人見知りなところがあるので、レッスンに入れるか少し心配です。

ご安心ください!人見知りな方でも、心配いりませんよ☆クラスの生徒様のご性格等も見ながら、指導させていただいています。特にイーオンでは担任制なので、毎週同じ先生でレッスンをご受講いただける安心感があります。また、他にも不安なことがあればカウンセリングもおこなっております。いつでもご相談くださいね。

Alysha先生がレッスンで心掛けていることは何ですか?

お仕事や学校等でお忙しい中通学して下さっている方が多いので、レッスンで少しでもリフレッシュできるよう毎回新しい発見のあるレッスンを心がけています。楽しく通いながらもしっかり上達できるように、発音や文法についても丁寧に指導しています。私のレッスンで、楽しくしっかり上達していきましょう。

初心者でも外国人教師のレッスンについていけるでしょうか?

大丈夫です!私も日本語を学び始めた時には同じ気持ちでしたので、不安はよく分かります。イーオン豊洲シエルタワー校では細かくレベル分けされた自分に合ったクラスでご受講いただけますし、経験豊富な教師陣がしっかりとサポートいたします☆初心者の方でも楽しく英会話が学べるようレッスンも工夫されていますので、ご安心くださいね。

教師一覧に戻る

豊洲シエルタワー校の 教師・スタッフ紹介

豊洲シエルタワー校

アクセス

豊洲駅直結 シエルタワー4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3534-5566

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊洲シエルタワー校 直通

03-3534-5566

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール