日本人教師

Tetsuya

Tetsuya

Tetsuya

【海外経験豊富★】英語の質問はもちろん、海外での生活についての質問も受け付けております!自身の経験を活かし親身にサポートいたします。

趣味・
マイブーム
サッカー、将棋
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点取得

TOEIC® L&R テスト950点以上

Tetsuya 先生からメッセージ

「初めてだからどうしよう、本当にクラスについていけるかな?」と心細い方もご安心ください。イーオンでは初心者の方も安心して学習スタートできるカリキュラムを用意しております。どんどん自分の英語力が伸びて、どんどん世界が広がっていくことを感じることができると思います。あなたの夢や目標を叶えるお手伝いを、私たちにぜひお任せください。

Tetsuya 先生の紹介

とてもおおらかで、優しい生徒想いのTetsuya先生。一人ひとりに合った的確なアドバイスで、初めての方でも楽しくしっかり上達できるようサポートしてくれます。物腰が柔らかい雰囲気とやさしさ、聞き上手でもありますので、どんな方ともすぐ打ち解けてしまいます。初心者の方も上級者の方もTetsuya先生のクラスに入れば、英語を話すことがどんどん好きになりますよ!

教師一覧に戻る

Tetsuya 先生へ質問

初心者が英語を習得するために必要な事は?

まずは「会話をたのしむこと」だと思います。最初は不安や難しさを感じるかもしれませんが、大丈夫です!ここは、あくまで練習の場。間違いを恐れずに、どんどんアウトプットしましょう!楽しめればもっと話したい、もっと学びたい、と上達が続いていきますよ!

TOEIC(R)L&Rテスト高得点のTetsuya先生!スコアアップのコツは何ですか?

目標スコアと期限を定めることと、現状をしっかり把握して逆算して学習プランをたてることです。
豊洲校は、TOEIC(R)L&Rテストスコアアップの実績多数!なかなかスコアが伸びずお悩みの皆様!お気軽に当校へお越し下さい。目標達成まで最短でいけるようにサポートいたします。

英会話教室って外国人教師のイメージだけど、日本人教師のレッスンを受けるメリットは?

文法など、英語での説明が難しいと感じた時や、資格試験の勉強など、必要に応じて日本語で対応することができます。「英語でこう話したいけど何て言ったらいいのかな・・・」、「文法で分からないところがある」、「長文が分からない・・・」といったご相談も日本語と英語と両方使いながらしっかりサポートさせていただきます!

教師一覧に戻る

豊洲シエルタワー校の 教師・スタッフ紹介

豊洲シエルタワー校

アクセス

豊洲駅直結 シエルタワー4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3534-5566

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊洲シエルタワー校 直通

03-3534-5566

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール