カウンセラー

Hirono

Hirono

Hirono

【元イーオン生の頼れるマネージャー♪】通学経験があるからこそ、生徒さまのお気持ちが良く分かります!

趣味・
マイブーム
姪甥と遊ぶこと、ゴルフ
海外・
英語経験
語学研修:オーストラリア、留学:韓国

カウンセラーからメッセージ

学生時代イーオンに通い始め、英語を学ぶことの楽しさ&自分の英語が相手に伝わった時の喜びを知りました♪豊洲シエルタワー校は、とても優しく熱心な教師陣・カウンセラーが揃っているので英語が今よりもっと好きになること間違いなしです♪私の経験を活かし皆さまを精一杯サポート致します。一緒に目標に向けて頑張りましょう!

カウンセラーの紹介

いつも親身に丁寧に話しを聞いてくれる頼れるマネージャー。自身がイーオンに通学していたので、コースや学習アドバイスも的確です。留学経験も豊富なので、ロビーで気軽に話しかけてくださいね!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

豊洲シエルタワー校の特徴を教えてください!

豊洲駅前、シエルタワー4階にあるイーオン豊洲校!ゆりかもめ、有楽町線の2線利用可能で、駅と直結。通学にとても便利です♪学生やビジネスマン・OL・キッズなど幅広い方に通学頂いております。教師、カウンセラー、そして生徒様も皆様親しみやすく『あたたかい』スクールです♪何でも相談できるスタッフとフレンドリーな生徒様がお迎えいたします♪

イーオンに通って良かった!と思う所は?

1つは、外国人教師と日本人教師がいる、と言う事です。外国人の先生たちからナチュラルな表現を学んだり、外国の話を聞くのがとても楽しいです!そして日本人の先生がいる事の安心感♪分からない事はすぐに聞けて、丁寧なアドバイスをもらえたのがとてもありがたかったです。

英語が苦手で・・・そんな私でも上達しますか?

もちろん上達します!私自身も英語が苦手でイーオンに通い始めました。イーオンのレッスンは会話が中心のレッスンなので、学生時代のように文法・単語を暗記するようなレッスンではありません。様々な場面設定を通じて昔習った英語を使えるように練習していきます。話せるようになったときの嬉しさは今でも忘れられません!

教師一覧に戻る

豊洲シエルタワー校の 教師・スタッフ紹介

豊洲シエルタワー校

アクセス

豊洲駅直結 シエルタワー4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3534-5566

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊洲シエルタワー校 直通

03-3534-5566

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール