カウンセラー

Aiko

Aiko

Aiko

【元・教務主任カウンセラー♪】多くの生徒様の悩みを一緒に解決!ご自宅での英語学習の取り組み方、ご相談に乗ります。

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、ママサッカー
海外・
英語経験
イギリス滞在6年

カウンセラーからメッセージ

英語を使うことができればその方の可能性が何倍にも広がる!その想いで、今まで多くの生徒様と関らせていただきました。みなさま英語を学ぶ目標は様々ですが、その目標達成に向けて一緒に考え、サポートさせていただきます♪

カウンセラーの紹介

元・教務主任のカウンセラーですので、自身の教師経験を元にした的確なアドバイスをすることができます!生徒様おひとりおひとり、悩みは異なると思いますが、解決に向けて最適な方法をご提示さしあげます。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

家ではどのように英語に触れたらよいですか?

ご自身の興味に合わせるのが一番!趣味や、好きな事を、英語で調べたり見たりしてみましょう♪英語で映画を見るのがおすすめ、と言われても、映画鑑賞が趣味でなければ難しいですよね。サッカー観戦が好きだったらイギリスプレミアリーグを見たり、好きな選手について英語で記事を読んでみたり。楽しく英語に触れる時間を作ってみましょう!

イーオン豊洲シエルタワー校の良さはどこですか?

バラエティに富んだ教師陣がそろっている事!色々なバックグラウンドを持った教師陣のレッスンを受けることで様々な海外の文化にも触れることができます。
また、親しみやすい日本人教師やカウンセラーによる学習カウンセリングが充実していることも魅力だと思います。
一人でひたむきに学習を続けることって難しいですよね。豊洲校では、お一人お一人のワークライフバランスを考えながらオリジナル学習プランをご提案致します。どんな方でも必ず目標達成できるようサポートいたしますので是非お気軽にお立ち寄りください。

オンラインでレッスンの受講は可能でしょうか?

オンラインレッスンの受講も可能です!オンラインでも生徒様が普段学習している内容をそのまま実施しておりますので安心してご受講ください♪生徒様のご都合に合わせて時間帯の調整をいたしますので、不明な点等ございましたらいつでもお声がけください!

教師一覧に戻る

豊洲シエルタワー校の 教師・スタッフ紹介

豊洲シエルタワー校

アクセス

豊洲駅直結 シエルタワー4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3534-5566

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊洲シエルタワー校 直通

03-3534-5566

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール