日本人教師

Hiro

Hiro

Hiro

【いつも笑顔でエネルギッシュ!】子どもから大人までHiro先生のファン多数★

趣味・
マイブーム
ウォーキング、食べ放題(大食いです)、カラオケ、柴犬が大好き!
留学・
海外経験
カナダ留学

Hiro 先生からメッセージ

レッスンでは常に分かりやすく楽しい雰囲気になる様に心掛けています。最初は緊張してしまうかもしれませんが、
みなさん一緒なので大丈夫!安心してレッスンにいらっしゃって下さい!英語学習が初めての生徒様も、スタートされるとすぐに表情すぐにが明るくなっていきます。不安なことや分からないことがあればレッスン後に日本語で説明もいたしますので、遠慮せずに聞いて下さいね!楽しみながら一緒に頑張りましょう!

Hiro 先生の紹介

ベテラン日本人教師のHiro先生は、英語を教えることがとにかく大好き!いつもエネルギッシュなHiro先生のクラスからは常に笑い声が聞こえてきて、先生も生徒さんもとても楽しんでいるのが伝わってきます。クラスメイト同士もすぐに仲良くなるので、初めての生徒様でもすぐに打ち解けてしまいます!日本人教師ならではのかゆい所に手が届く指導で、とても分かりやすいと初級から上級まで幅広く人気があります。初めてで不安な方、「なんとなく伝わる」を脱却したい方はHiro先生のクラスがオススメです!

教師一覧に戻る

Hiro 先生へ質問

レッスンについていけるか不安です。まずは自分で学習するべき?

初めての英会話であれば、クセなどもついていない為、真っ白な状態でスタートすることができるのが逆に強みとなるのです。自己流だと間違えた英語を覚えてしまうこともある為、最初の大切な時期は僕たちにお任せ頂き、レールを敷いてもらってでも、効率の良い学習方法で一緒に頑張りましょう!

初級者クラスの生徒様にオススメの学習法は何ですか?

皆さんは好きな映画やドラマはありますか?気に入ったシーンを英語字幕にし、セリフを覚えてみて下さい。短いセリフでもOKですので、役になり切って言ってみましょう!練習すると、いざという時にパッと使えますよ!1分日記もオススメです。初めは1.2行だったのが徐々に増えていくので、上達が見られて嬉しいですよ!

Hiro先生がカナダ滞在時に驚いたことは何ですか?

カナダは自然がいっぱい。その為いたる所にリスがいます!日本で言うところの野良猫のような存在です。(冬が寒くて野良猫はいません。)大学の敷地内にも、リス生息しているのが普通。スカンクやタヌキが出ると、さすがに現地の人も驚いていましたよ!芝生が多いので、ランチは基本的に外で食べていました。

教師一覧に戻る

渋谷駅前本校の 教師・スタッフ紹介

渋谷駅前本校

アクセス

渋谷駅ハチ公口正面から徒歩1分
渋谷駅前ビル6F(1Fはロクシタンです)

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3496-1099

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

渋谷駅前本校 直通

03-3496-1099

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール