外国人教師

Willウィル

Willウィル

Will

ビジネスならベテランのWill先生!実践力がしっかり身に付きます!

出身
スコットランド
経歴
エレクトロニックデザインエンジニアを10年間
趣味・
マイブーム
サイクリング・ランニング・サッカー・読書・ビデオゲーム

Will 先生からメッセージ

想像してみてください。英語ですばやく考え自信をもって話せるようになっている自分自身を。そうなったら今よりも人生が劇的に変わっているかも?!自分の可能性を信じてください。イーオンでは生徒様の夢の実現をサポートさせていただきます。私たち教師・スタッフにいっぱい頼ってくださいね!一緒にがんばりましょう!

Will 先生の紹介

8年以上イーオンの教師経験があり熱血で有名なWill先生。生徒一人一人を良く見て、あなたには今何が必要なのかじっくり寄り添ったカウンセリングに定評があります。また、豊富な経験を活かしビジネス英語を徹底指導!時におちゃめで感じのよい先生なのでレッスン以外でもロビー等で話しかけてみてくださいね!

教師一覧に戻る

Will 先生へ質問

英語でビジネスメール/レターを書く際のポイントは何ですか?

ビジネスメール/レターは、簡潔かつきちんと構成されている必要があります。話すときは表情などで伝わる部分もありますが、書面では正確なことが重要です。特にわかりやすくしっかりとした理由付けも大切ですね。書き終わったら、流れを見直し、スペルの間違いなどもチェックするのも大事なポイントです。

ビジネスクラスも担当するWill先生。ビジネスに必要な力は?

ビジネス上では普段の日常会話に比べて、より丁寧な言い回しが必要になります。相手に失礼のないよう表現の幅を広げることが大切になります。ただ、ビジネスっぽい単語を覚えるだけでは急に意見を求められた時にボロが出てしまいます。場面での使い分けができるように、まずは土台を固めることが最も大切ですね。

Will先生のDiscussionクラスはどのような内容ですか?

ディスカッションのクラスでは、A4用紙1~2枚の記事を読んで意見を交換し合います。記事は社会情勢や日本文化、芸能関連など、日々のニュースの中から選んでいます。時事的事柄にについて話すことで、少し複雑な単語や表現も学べますよ!日常会話よりワンランク上のディスカッションはおまかせください!

教師一覧に戻る

渋谷駅前本校の 教師・スタッフ紹介

渋谷駅前本校

アクセス

渋谷駅ハチ公口正面から徒歩1分
渋谷駅前ビル6F(1Fはロクシタンです)

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 
休校日
祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3496-1099

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

渋谷駅前本校 直通

03-3496-1099

月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール