外国人教師

Malissaマリッサ

Malissaマリッサ

Malissa

テンポ良い楽しいレッスン♪海外旅行を楽しむ英語が学べます!

出身
アメリカ(カリフォルニア州・LA)
趣味・
マイブーム
映画鑑賞・読書

Malissa 先生からメッセージ

「とっさの一言」が言えず、もどかしい思いをしてませんか?ネイティブが使う、生きた英語を楽しく学びながら、自分の言葉で話せるレッスンを心掛けています。また、ビジネス英語もおまかせ下さい!最近は職場で英語が必要な生徒様が増えています。自信をもって職場で自己アピールできるよう、実践練習をしてきましょう!

Malissa 先生の紹介

Malissa先生はノンネイティブに英語を教える達人です!アメリカでは3年間アジアやヨーロッパ出身の高校生に英語とアメリカ文化を教えていました。発音や文法の教え方がとても上手なので初心者の方にもおすすめの先生です。また、話題が豊富で新しいフレーズをどんどん出してくれるので上級者の方も飽きさせません!

教師一覧に戻る

Malissa 先生へ質問

故郷・ロサンゼルスの魅力を教えて!

ロサンゼルスは世界中の文化が交じり合った素敵な街です!たくさんのお店があるのでショッピングや世界各国の食事をを楽しむには最高の場所ですし、実は校外の自然も素晴らしいんですよ。綺麗なビーチが広がっているのでサーフィンなどのマリンスポーツにもおすすめです。運が良ければ有名人にも出会えるかも!?

教え方が上手なMalissa先生!英会話上達のコツは?

難しいゴールにばかりとらわれず、そこまでの「道のり」を楽しむことが大切です。運動や楽器の練習と一緒で、何度も失敗しながら、楽しさを感じて上達するものなのです。まずは、簡単な表現でいいので、とっさにスムーズに使えるような表現をたくさん覚えましょう。それが積み重なると、話せる場がどんどん広がりますよ!

発音を良くしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

英語と日本語では母音と子音の数・種類が違うので、まずは英語の母音と子音の発音を理解することが大切です。その知識を入れた後は、「音読トレーニング」です!目で読むだけでなく、口に出す練習をすることで、発音も上達していきますし、なによりリスニング力・スピーキング力が上がりますよ。

教師一覧に戻る

渋谷駅前本校の 教師・スタッフ紹介

渋谷駅前本校

アクセス

渋谷駅ハチ公口正面から徒歩1分
渋谷駅前ビル6F(1Fはロクシタンです)

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 
休校日
祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3496-1099

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

渋谷駅前本校 直通

03-3496-1099

月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール