主任教師

日本人教師

Yumi

Yumi

Yumi

【キッズ教務の責任者】優しく丁寧な指導は保護者様からのお墨付き★

趣味・
マイブーム
映画鑑賞
留学・
海外経験
オーストラリアの私立一貫校で日本語教師として半年間勤務・現地のカフェでインターンシップ

Yumi 先生からメッセージ

キッズであるからこそ自然と吸収できる力が長けています。視覚、聴覚から入るものを論理的ではなく反射的に習得できる年齢層であるため、英語にたっぷり触れ合うことがキーポイントです!「楽しく」、そして「しっかりと」学習できるイーオンであるからこそ多くのキッズたちが目標達成出来ております!

Yumi 先生の紹介

日本と海外の両方の良さを理解しているYumi先生は、日本人の特徴や苦手とすることもよく理解してくれています。海外で学校生活、インターシップを経験しているのでお子様が将来グローバルな人材になる為に必要なことを理解してレッスン+αでお子様の魅力を引き出します。優しくとても生徒様思いで、丁寧な指導がお子様と保護者様から大人気!!「Yumi先生のレッスンがいい!」というお声が殺到中★

教師一覧に戻る

Yumi 先生へ質問

初めての習い事なので、他のお子様達と馴染めるか不安です。大丈夫ですか?

初めての子・人見知りの子でも大丈夫です。体験レッスンの時大泣きをしていた子も、気づけば英語大好き!お友達と仲良し!先生大好き!イーオン大好き!に変わっています。お子様の順応性はとても高いですし自由が丘校のスタッフは子供大好きなので全く心配いりませんよ。最近はお友達同士で入学される方も増えています。

今小学生で、英検(R)3級を目指しています。何から勉強するべきですか?

英検3級から英作文と面接が含まれてくるので、4技能(聞く・話す・読む・書く)をバランスよく学習する必要がありますが、まずは会話文に慣れることから始めましょう。筆記試験の中でも会話文の問題が多いのが3級の特徴です。日頃から身近な事について英語でやり取りしておくことで自然と正解が分かるようになります。会話クラス+文法クラスを取っていただくと理解スピードが高まります!

保護者が全く英語を話せないのですが、困ることはありませんか?

全く問題ありません!予習や復習はCD等の音声を使ってできますので、保護者様もぜひお子様と一緒に練習をしてみて下さい。定期的に行う授業参観では、外国人教師の場合は日本人スタッフが通訳など致します。日本人講師が常におりますので、英語に関する質問は私や他の講師に何でも日本語で聞いてくださいね!

教師一覧に戻る

自由が丘東急ビル校の 教師・スタッフ紹介

自由が丘東急ビル校

アクセス

【東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口 徒歩1分】自由が丘東急ビル9F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5701-0651

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

自由が丘東急ビル校 直通

03-5701-0651

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール