日本人教師

Sachiko

Sachiko

Sachiko

イーオン歴20年以上のベテラン教師!楽しいレッスンでお子様の上達もしっかりサポート★

趣味・
マイブーム
ベリーダンス
留学・
海外経験
台湾に2年滞在

Sachiko 先生からメッセージ

英語を勉強としてではなく、コミュニケーションツールとして楽しんで学んでいただくために、様々な切り口でお子様たちの興味にアプローチできるよう心掛けています。お子様の柔軟なアイディアや日常生活の様子をその日のレッスンポイントにつなげ、お子様たちが英語をより身近に感じられるように気を付けています。北千住のキッズたちはみんな笑顔でレッスンに参加してくれるんですよ♪

Sachiko 先生の紹介

いつでも元気いっぱいのSachiko先生。生徒様や保護者の方お一人おひとりの疑問・質問に丁寧に答えてくれるやさしい先生です。イーオン歴20年以上のベテラン教師Sachiko先生は、生徒の皆様の身近な目標になっています。レッスンでは、会話を大切にし、自然と発話回数が増えるような工夫をしたり、ロビーでは「より多くの生徒様とお話したい!」と、いつもキッズの皆さまが来るのを楽しみに待っています!

教師一覧に戻る

Sachiko 先生へ質問

子どもに英語を習わせるのはいつがベスト?

どの時期もお子様にとってベストといえます!AEONでは、適期教育という方法でレッスンを行っております。例えばお子様がまだお子様がまだ幼いうちは、耳の良さを生かしてたくさん英語のシャワーを浴びせてあげながら楽しく英語に触れていきます。小学校高学年になると、理論で物事を理解するため、文法から英語を学ぶこともできます。お子様の年齢の得意な分野に合わせたレッスンを受けることがベストな方法です!

まだ日本語も話せないのに、英語は早すぎるでしょうか?

人間の聴覚は大体5~6歳で完成するといわれています。日本語の発音が約100あるのに対して英語は1800以上ありますので、小さいときにいっぱい触れさせてあげることで大人顔負けの英語が話せるようになりますよ。こどもたちはとっても賢くて、日本語と英語をしっかり聞き分ける脳を持っているのでご安心ください。

会話クラスと文法クラスを一緒にとるメリットは?

英会話力は、お子様の未来のためにとても大切な力です。知識をもっているだけでなく、それを使いこなす力が身に着けられるのがイイーオンの学習システム♪積極的に会話する力と正確にきれいな英語で話す力の両立のために、会話と文法のクラスをとることはとてもオススメです!4技能5領域を、バランスよく伸ばしましょう!

教師一覧に戻る

北千住校の 教師・スタッフ紹介

北千住校

アクセス

【北千住駅西口(ルミネ・マルイ側)から徒歩5分】北千住駅通り(きたろーど)ジーンズメイトがあるビル『エクセル33・5F』

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3879-4745

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

北千住校 直通

03-3879-4745

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール