日本人教師

Tomomi

Tomomi

Tomomi

「Tomomi先生だと上達できる」と、保護者様の信頼も厚い!

趣味・
マイブーム
ドックトレーニング、旅行
保有資格
小学校英語指導者資格取得
留学・
海外経験
アメリカ・オハイオ州1年間

Tomomi 先生からメッセージ

幼児期から英語を始めることは発音やリスニングに大きく影響します。ただ暗記をするのではなく、何回も発話することで体に染みつかせ自然と発話できるようになってもらいたいとレッスンを行っています。お子様の日々の発音や発話の変化を見ながらお一人お一人に合った英語習得のアドバイスもさせて頂いています。

Tomomi 先生の紹介

わかりやすく、そして楽しく英語を学ぶならTomomi先生にお任せ!生徒の気持ちを考えた楽しいレッスンで、楽しいならがも上達に関するコツをレッスンの随所に盛り込んでいきます。明るい性格とそのキレイな発音で、日本にいながら英語を話せるようになりたいという保護者の方の要望も叶えます!

教師一覧に戻る

Tomomi 先生へ質問

読み書きも早いうちからやっておいた方がいいのでしょうか?

所沢校では4歳児のお子様から読み書きにも力を入れています。日本語のひらがなや漢字にも書き順があるようにアルファベットにも書き順があります。その書き順を覚えながら一文字ずつ定着させることを大切にしています。お子様一人一人のペースに合わせて確実に習得していっていただけるように指導しています。

文法クラスを担当している先生。資格対策や文法クラスはいつから始めたら良いの?

小学校3,4年生は今まで出来ていた事が出来ずらくなる時期と言われています。これは左脳が発達しているという成長の証です。物事を論理的に考えるこの時期に文法クラスで不安や疑問を解消できるから、曖昧な英語が無くなって自信が持てます。なぜDidやingに変化するの?という細かな疑問をしっかり解消します。

所沢校ならではの上達ポイントは?

外国人と日本人教師のWサポート体制という点です。外国人教師の綺麗な発音に触れる事により英語耳が出来上がります。日本人教師はお子様の表情の変化を見逃さず、丁寧にフォローさせて頂けるので途中からの入学も安心!文法クラスもあり、資格対策も充実しています。所沢校の生徒様は積極的に資格試験に挑戦されています。

教師一覧に戻る

所沢校の 教師・スタッフ紹介

所沢校

アクセス

所沢駅西口 昭和通り沿い 所沢日吉郵便局先

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-2925-9488

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

所沢校 直通

04-2925-9488

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール