カウンセラー

Yoko

Yoko

Yoko

【いつも元気なマネージャー】生徒様お一人お一人に寄り添い笑顔で明るくサポートします♪

趣味・
マイブーム
ライブに行くこと・寺社仏閣巡り
保有資格
英検2級
海外・
英語経験
高校生の頃にアメリカに海外研修

カウンセラーからメッセージ

上尾校には、高校生からシニアまで幅広い年齢の方にお通いいただいています。趣味やお仕事の為など理由は様々ですが皆さんレッスンを楽しんでいます♪
おひとりおひとりの夢や目標が達成できるように、精一杯サポートさせていただきます!英会話が初めて不安という方にでも、安心していただけるように分かりやすく楽しいカウンセリングを心掛けています。どんなことでも気軽にご相談くださいね!

カウンセラーの紹介

いつも明るく笑顔で生徒様をサポートしています!生徒様ともすぐに仲良くなれるので、困ったことがあれば、まずは何でも相談してみてくださいね^^お話が大好きで、ロビーやカウンセリングなど生徒様ともたくさんお話していますので、気軽にお声掛けください!英語のことでも、それ以外のことでも大歓迎です!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英会話学校を選ぶ基準は何ですか?

レッスンの質の高さも大切ですが通いやすさも重要なポイントです。
英語学習のコツは毎週欠かさず英語に触れて頂くことです。
上尾校は駅チカに加え、振替性も充実しておりますのでお忙しい方も続けて頂けます。
スタッフがしっかりサポートしますので、是非安心してお通いくださいね♪

どんなレッスンが自分に合っているかわかりません。どうしたらいいですか?

ご安心下さい!そんな皆さんのために私がいます!マンツーマンレッスンやグループレッスンなど、初めて英会話をされる際は「何がどう違うの?どれがいいの?」なんて疑問がたくさん浮かびますよね。どんなコースが合っているかは人それぞれ。イーオンではお一人お一人の特徴や希望に沿って、オリジナルでコースをお作り致します。どんな方でも絶対にピッタリのコースが見つかるスクールなんです。

学習カウンセリングってどんなことを行うんですか?

英語を学ぶ上で悩みはつきもの。生徒様お一人お一人が安心してしっかりと上達して頂けるように、不安や疑問の解消などを一緒に行います。また、直接先生には聞きづらい、相談しづらいと思うことも、是非カウンセラーにご相談ください!私自身も生徒としてレッスンを受けているので、共有できることもたくさんあります!なんでも聞いてOKなので、一緒に不安も解消できますよ☆

教師一覧に戻る

上尾校の 教師・スタッフ紹介

上尾校

アクセス

上尾駅西口正面 みずほ銀行様となり 上尾協和ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-776-5220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上尾校 直通

048-776-5220

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール