外国人教師

Williamウィリアム

Williamウィリアム

William

【初めてでも安心◎】物腰柔らかなWilliam先生!優しく会話をリードしてくれるので安心です♪

出身
オーストラリア・シドニー生まれ イギリス・グロスター育ち
イーオン
教師歴
2023年11月〜
趣味・
マイブーム
チェス・詩を読む・ギターを弾く

William 先生からメッセージ

言語を学ぶということは、主にコミュニケーションです。私は生徒さんと心を通わせることを楽しんでいますし、それが英語コミュニケーション能力を向上させる最良の方法だと感じています。学習方法やペースは人それぞれなので、生徒さんのニーズに合わせてレッスンのテンポやレベルを調整するようにしています。教師として、英語への興味と好奇心を育てることに力を入れています!

William 先生の紹介

笑顔が素敵なWilliam先生、優しくて丁寧なレッスンはキッズにも大人にも大人気!TEFLという英語を母国語としない人たちへの教授法を学んでいるので、初心者の方でも安心してレッスンに参加いただけます♪アニメや漫画・御朱印など日本の文化をたくさん知りたいそうなので、ぜひWilliam先生にオススメを教えてあげてくださいね。

教師一覧に戻る

William 先生へ質問

はじめての英会話…外国人の先生でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!おそらく最初は緊張されると思いますが、はじめて英会話をスタートされる方がほとんどなので、ゆっくりレッスンに慣れていけますよ☆私も最初にレッスンをするときはとっても緊張しました…でも今は楽しくレッスンできています♪しっかりサポート致しますので一緒に英会話を楽しみましょう!

William先生に質問!英語が話せると海外旅行が今までより楽しめますか?

英語が話せると旅行に必ず役に立ちますよ!また、レッスンの中では英語を学ぶだけでなく、色々な国のスタイルも学んでいただけます。旅行で使えるフレーズやその国のスタイルを知ってから行くと更に楽しいものになること間違いなしです!レッスンで学んだことを是非たくさん実践してみてくださいね!伝わった喜びを一緒に共感させてください♪

William先生の担当するレッスンではどんな方が通っていますか?

70代から高校生まで幅広い世代の方々にお通い頂いています。例えば、趣味や海外旅行が好きで通って下さっている社会人の方、お仕事で英語を使う方、資格試験の対策の為に通っている方、受験や就職活動の為に通う高校生・大学生もいます。みなさん共通しているのは、英語を話せるようになりたい!という気持ちです。英語を上達するために、一番大切な部分ですよね!

教師一覧に戻る

上尾校の 教師・スタッフ紹介

上尾校

アクセス

上尾駅西口正面 みずほ銀行様となり 上尾協和ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-776-5220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上尾校 直通

048-776-5220

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール