日本人教師

Yukari

Yukari

Yukari

【資格試験はお任せください!】生徒様からの信頼が厚いYukari先生があなたを合格まで導きます!

趣味・
マイブーム
音楽鑑賞(洋楽を通して英語学習をしました!)・中国語の勉強
保有資格
英検1級・TOEICテスト955点・小学校英語指導者資格

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yukari 先生からメッセージ

「英語が話せるって楽しい!」レッスン前よりも、生徒様が前向きになってくださるよう日々心掛けています。私自身も元イーオン生ですが、最初は英語習得に大変苦労しました。そのため皆さんが難しいと感じられる箇所もよくわかります。テキストでわからない箇所は日本語で丁寧に解説致しますので、気軽にご相談くださいね!

Yukari 先生の紹介

「英会話は初めてで不安…」という方はぜひYukari先生のレッスンへお越しください☆とっても穏やか+素敵な笑顔で流暢に英語を話すYukari先生のレッスンは、英会話が初めての方もリラックスしながら受講頂けること間違いなし★レッスンでわからなかった箇所はロビーでしっかり解説致しますので、ご安心ください♪

教師一覧に戻る

Yukari 先生へ質問

小学校指導者資格を取得しているYukari先生。どんな資格ですか?

2011年より小学校に英語の授業が導入されました。小学校英語指導者資格を取得することで、小学校での英語教育に携わる機会に繋がることはもちろん、ご自身の英語力を一生使える資格として形に残すことが出来ます。学生さんや社会人の方まで幅広く人気のある資格が、イーオンのレッスンを受講しながら取得出来ますよ♪

プライベートレッスンとグループレッスン、どちらの方がいいですか?

どちらもメリットはあります。プライベートレッスンは「あなたのためのレッスン」なので、先生を1人占めできます!一方のグループレッスンは仲間が出来るのはもちろんのこと、クラスメイトの頑張りを間近に見ることができるので、刺激になりますね!クラスによってはレッスン後にご飯を食べに行くところもあり、とても楽しそうですよ!

洋画や海外ドラマが大好きです!見ながら勉強できる学習方法はありますか?

私自身、大好きだった海外ドラマを見て英語を勉強しました。日常会話をはじめ、冗談やその返し方まで学べ、とてもオススメです。ドラマや映画を見る際は、英語字幕に設定して俳優と同じスピードで話す練習をすると、だんだんスムーズに英語が話せるようになりますよ!あとは、実践していくことも大切ですね。

教師一覧に戻る

上尾校の 教師・スタッフ紹介

上尾校

アクセス

上尾駅西口正面 みずほ銀行様となり 上尾協和ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-776-5220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上尾校 直通

048-776-5220

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール