日本人教師

Kaoruko

Kaoruko

Kaoruko

【教師歴10年以上の大ベテラン!】語学学習のスペシャリスト☆英検1級対策クラスも人気です!

趣味・
マイブーム
チェロ(クラッシック音楽が好きです♪)・フランス語
保有資格
英検1級・高校教師免許
留学・
海外経験
アメリカ・モンタナ州

英検®1級

Kaoruko 先生からメッセージ

「もっと流暢に話せるようになりたい!」普段から英語を使っていらっしゃる方も私にお任せください。クラスでは生徒様が主体となり、どんな場面でも対応できる英語力を身につけて頂けるよう、様々な質問を致します。英語はスポーツや音楽と一緒でトレーニングの積み重ねが大切です。私と一緒に英会話の楽しさも身につけましょう!

Kaoruko 先生の紹介

英検1級対策クラスも担当しているKaoruko先生は、なんとフランス語も話せる語学習得のスペシャリスト☆長年の教師経験からどんな難しい質問でも、的確にわかりやすく指導します!Kaoruko先生のファンになり、10年以上ご通学されている生徒様もいらっしゃいます!わからない箇所は日本語でお気軽にご質問くださいね!

教師一覧に戻る

Kaoruko 先生へ質問

語学学習スペシャリストのKaoruko先生!英会話をどう習得しましたか?

留学経験や英語を学んだ経験がありますが、長年の教師経験を通して生徒様からのいろいろな質問に対応してきたことも上達につながりました。また、資格試験を通して常に自分の弱みなどを把握しながら学習してきたことも大きいですね。レッスンでは、これまでの経験や知識を惜しみなく皆さんにお伝えするようにしています!

教師経験豊富なKaoruko先生。英語上達のコツを教えてください。

言葉への愛情ですね!英語はコミュニケーションの道具なので、英語の文章をたくさん読んだり、話したりすることで〝語感″を養っていくことが大切です。英語を話せると、より自然に楽しくコミュニケーションを取れるので、視野が大きく広がっていきまよね。ぜひ、たくさん英語に触れて英語を習得していきましょう。

Kaoruko先生の趣味・マイブームは何ですか?

チェロを5年前に始めました今はオーケストラに所属し、発表会には生徒様やスタッフが観に来てくれるので、とても励みになっています。楽器の練習は英語の勉強と共通することがあります。基礎を着実にやることが大切です。「単純な反復練習」は必ず実ります!私もみなさんに負けないよう日々勉強しています。

教師一覧に戻る

上尾校の 教師・スタッフ紹介

上尾校

アクセス

上尾駅西口正面 みずほ銀行様となり 上尾協和ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-776-5220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上尾校 直通

048-776-5220

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール