日本人教師

Shinya

Shinya

Shinya

【教師歴18年のベテラン】日々どうしたらもっと解りやすく説明できるか研究しています!

趣味・
マイブーム
ボクササイズ・アメリカのドラマを見ること
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカの大学、シアトル

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shinya 先生からメッセージ

レッスンでは、歌やゲームなどで英語自体に慣れ親しみ、さらに、コミュニケーション活動を通し、自分の考えや意見を英語で表現できる力を養うことを目指しています。また、お子様に「英語がだいすき!」と思ってもらえるよう上達はもちろん、毎週レッスンに参加するのが楽しみになるような時間作りも心がけています。教師歴18年の経験を活かして、お子様の英語学習をサポートさせていただきます!

Shinya 先生の紹介

Shinya先生は教師歴18年の大ベテランで、大学でも英語を教えています。日々どうしたらもっと解りやすく説明できるか研究している先生です。楽しい英会話はもちろん、資格試験対策もお任せください。お子さまの「わかる→楽しい!」をお手伝いします。今学期は小学校高学年クラスを中心にクラスを担当しております!英会話初心者のお子様&既に英語が嫌いなお子様、ぜひShinya先生のクラスに参加し「わかる→楽しい!」を実感してみて下さい。

教師一覧に戻る

Shinya 先生へ質問

英検(R)や受験対策で塾に行こうか迷っているのですが、どうしたらいいですか?

イーオンキッズには会話クラスと文法クラスがあるので資格試験にも対応できます。もちろん会話クラスだけでも良いですが、特に小学生以上のお子さまには文法クラスも併せて受講して頂きたいですね。イーオンキッズなら塾ではできない実践練習ができるので、体で文法を覚えることができ、英検や受験の面接対策もバッチリです。つまずきやすいポイントは私が日本語で丁寧に解説致します!

英語を教えていて良かった、と思う瞬間は?

入学当時は教室に入ることも抵抗していたお子さまが、自分から自然に「Here you are.」「I don't know.」と言えるようになった時ですね。まさに【英語=自分の言葉】になる瞬間を見た気がします。お子さまの成長が見れたときに英語を教えていて良かったと感じます。日々、お子さまが英語を自分の言葉にできるよう心がけています。

資格試験を受けたいのですが、どんなサポートがありますか?

イーオンでは、小学生のうちから英検に挑戦するお子様がたくさんいらっしゃいます。小学生さんのうちに、英検3級合格程度のお力がつくようにサポートさせて頂きます。また、英検ライティングや面接のサポートも行っています。クラスメートと一緒に英検合格を目指せることもイーオンの良い点と言えます。そして、英検に精通した教師やカウンセラーが常にいるため、レッスン以外でも常にお子様をサポートできる環境が整っていますよ!

教師一覧に戻る

アトレ川越校の 教師・スタッフ紹介

アトレ川越校

アクセス

川越駅東口 アトレ川越7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
049-225-1144

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アトレ川越校 直通

049-225-1144

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール