日本人教師

Kanae

Kanae

Kanae

【保護者様目線の気配り】母親ならではの機転と保護者様フォローが信頼につながっています!小学生担当

趣味・
マイブーム
料理をすること!息子と英語を使って料理しています♪
保有資格
英語技能検定準1級、高等学校教諭専修免許
留学・
海外経験
アメリカ バージニア州に4年滞在

TOEIC® L&R テスト950点以上

Kanae 先生からメッセージ

大人になってから英会話を始めたので、「小さい頃から英語に触れる大切さ」を人一倍実感してきました!吸収力の高い子供の時期に、楽しく英語に触れて体得した難しい音の聞き分けや、きれいな発音は一生モノになります!お子様にとっては、今が絶好の時期☆「英語が話せること」で世界観や可能性は確実に広がりますよ!

Kanae 先生の紹介

元高校の英語の先生のKanae先生はその丁寧で分かりやすい指導力で保護者の方からの信頼がとても厚い先生です!時には厳しく子供達を指導する姿はスタッフにとっても、頼もしい存在です!また一児の母親でもあるため、お子様との接し方にも慣れていて心をつかむのが得意な先生です。はじめてのお子様もご安心下さい。

教師一覧に戻る

Kanae 先生へ質問

子供達の英語習得にはどんなことが大切ですか?

言語の習得には繰り返し練習することが大切ですね。イーオンキッズのレッスンは、4回に1回復習ユニットがあり、繰り返し同じ単語やフレーズに触れる機会が作られています。週2回の方はさらに同じ場面設定で違う単語やフレーズも学ぶことができますよ。繰り返し練習していくうちに、自然と身に付けることができるのです

会話の練習と文法を学ぶこと、どちらが大切?

どちらか一方だけが大切という訳ではなく、どちらも一緒に学んでいくことが重要です。会話を練習することで実践的な力が付きますし、文法を勉強することで会話する時にそれを瞬時に組み立てる力が付きます。どちらも並行して学んでいくことで、正確で実践的な英会話力が身に付きます!

英語の早期教育のメリットは何だと思いますか?

小さい頃から英語を始めることで良い事はたくさんあります!頭が柔らかいので覚えるのも早いですし、聴覚も完成していないので、ネイティブの発音がそのまま身に付きます。また、英語で話すことに慣れ度胸もつき、将来臆することなくたくさんの人と話せるようにもなりますね!異文化に触れることも良い事ですよね。

教師一覧に戻る

溝の口ノクティプラザ校の 教師・スタッフ紹介

溝の口ノクティプラザ校

アクセス

ノクティプラザ8F(東急溝の口駅/JR武蔵溝の口駅前)

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 
休校日
祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-813-4700

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

溝の口ノクティプラザ校 直通

044-813-4700

月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール