日本人教師

Michita

Michita

Michita

【元気でパワフル】持ち前の明るさで子供たちの気持ちを盛り上げるのが大得意★やる気に火をつけます!!

趣味・
マイブーム
ハイキング、TVドラマ
保有資格
TOEIC950点以上
留学・
海外経験
アメリカ留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Michita 先生からメッセージ

英語学習は時間がかかり大変ですが、英語が口から自然と出たときの気持ちは格別です。一緒に楽しんでがんばっていきましょう!
クラスを通して、英会話を楽しみ、発表することに慣れたり、幅広い視野をもってもらえるよう心がけています。
将来、英会話を通して、世界のいろいろな人とコミュニケーションをとれると楽しいですよね。また、英語は論理的に考えたり、考えを整理したりするのにはとてもいい道具でもあるので、その土台を作れればと思っています。

Michita 先生の紹介

いつも明るく元気でMichita先生★
背が高いのでびっくりしてしまうお子様もいるのですが、ご安心ください!
とっても笑顔が魅力的な優しい先生です♪
身体でアルファベットを表現したり、楽しいゲームをどんどん使ったりとしたパワフルな授業は、子供たちの目を話しません!
子どもたちの言葉一つ一つに反応し、盛り上げて楽しませてくれる先生は子どもたちから大人気です!

教師一覧に戻る

Michita 先生へ質問

英会話は初めてですが、途中から入学しても大丈夫ですか?

大丈夫です!はじめは、覚えることがいくつかありますが、しっかりサポートさせて頂きます。また、入学後も、同じクラス内であっても、多様なお子様の個性を大切にし、その個性や特徴に合わせた指導を心がけ、毎週サポートさせて頂きます。みなさん、だんだんと慣れてきます!

親が英語が苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

お子様には英語が好きになって欲しい、得意になって欲しい、という保護者様のお言葉を頂くことが多いです。イーオンキッズにお子様をお任せ頂いたら、私どもは精一杯、レッスンはもちろん、レッスン前後やご自宅サポートも行いますのでどうかご安心ください。親御さんも一緒にイーオンで学んでいる方もいらっしゃいます!

お子様の英語習得に大切なことは何ですが?

英語に興味を持って楽しんで触れてもらうことです。クラスなどで楽しんで触れていると、きれいな発音を自然と身につけたり、英語が話せるようになります。なので、楽しんでたくさん英語に触れる機会をつくると良いと思います。

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール