日本人教師

Teresa

Teresa

Teresa

【実はトリリンガルです】広東語も操るトリリンガル!子供達に語学習得のコツを伝えます!

趣味・
マイブーム
ダイビング・書道・音楽鑑賞・アロマセラピー
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト 980点
留学・
海外経験
サンフランシスコの大学で4年間心理学を学ぶ

TOEIC® L&R テスト950点以上

Teresa 先生からメッセージ

生徒様お一人お一人がクラスを楽しんで頂き、なおかつ上達して頂く為のフォローやアフターケアにも心掛けております。一人でも多くの生徒様が自分の英語目標を達成できるように日々レッスンしております。初心者から上級者の生徒様が納得するまで二人三脚で一緒に頑張りましょう!!

Teresa 先生の紹介

イーオンでの教師歴10年以上のTeresa先生は指導力の高いベテラン教師です。面倒見が良く、責任感の強い先生は、レッスン以外にも生徒様と学習カウンセリンク゛を行い、生徒様の目標を最後までしっかりサポートしております!そのサポート力は保護者様からもご好評いただいております。

教師一覧に戻る

Teresa 先生へ質問

上達が早い生徒さんはどんな方ですか?

上達の早い生徒さんに共通しているのは「たくさん英語でしゃべること」です。でも、でたらめにしゃべっても上達はしません。「学ぶ」→「練習する」→「使う」という学習習慣を身に付けたら確実に上達するはずです!キッズの授業ではその反復練習を何度も何度もたくさんしていきますよ。

まだまだ会話もままならないけれど資格試験は受けてみた方が良いですか?

定期的に資格試験を受験することによってお子様の上達を実感して頂けます。また、お子様にとっては自信にもつながります。是非積極的にチャレンジしていきましょう!特別レッスンを開催したり、私は英検対策を一緒に行ったりするので安心ですよ。

英・日・中のトリリンガルのTeresa先生!どうやって習得したの?

外国語を勉強するときは本をたくさん読むように心掛けています。また音読は語学習得に非常に効果的ですよ。レッスンでは絵本の音読を行い、2~3ヶ月もするとみんなスラスラと読めるようになるので保護者様を驚かせています!ご自宅でもできるようにCD、インターネットサイトのi-CLUBがサポートしていきます。

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール