外国人教師

Georgeジョージ

Georgeジョージ

George

【気づいたら英語の虜★】楽しく身につく!英語が大好きになるレッスン♪

出身
アメリカ・ボストン
趣味・
マイブーム
料理、ハイキング

George 先生からメッセージ

Hello! ジョージ・ミラーです。皆さんにお会いできるのがとても楽しみです!教師として、英語を習い、そして使うことの楽しさを感じてもらえたら嬉しいです。英語を習ったことのない方や保育園、小学校、中学校で既に習っている方、どなたでも大丈夫!みなさんのそれぞれの目標を一緒に楽しく達成しましょうね♪

George 先生の紹介

子どもが大好きなGeorge先生。子供の興味のあるところに次々と会話を振って、レッスンを盛り上げます。元気なお子様はもちろんですが、少し飽きっぽいと保護者様が心配をされたお子様も、先生のクラスに入ると目を輝かせてレッスンを受けるようになります。アメリカ英語の発音指導もできます。

教師一覧に戻る

George 先生へ質問

親が英語が苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

お子様には英語が好きになって欲しい、得意になって欲しい、という保護者様のお言葉を頂くことが多いです。お子様の将来の為にとても深くお考えでいらっしゃっいます。イーオンキッズにお子様をお任せ頂いたら、私どもは精一杯、レッスンはもちろん、レッスン前後やご自宅サポートも行いますのでどうかご安心ください!

子供は英語が全く初めてで、外国人の先生で大丈夫でしょうか?

外国人の存在は、お子様にとって大きな衝撃です。イーオンキッズでは、教師が教え込むというより、楽しく真似て練習する、というアプローチを大切にしています。間違いを気にせず、まずはトライしてみることで、少しずつできることが増えて、自信がついていきます。子供の頃外国人と話ができたという経験は一生の財産になりますよ。

小さいうちに始めたほうが良いですか?

お子様の興味や関心は、年齢とともに変化していきます。特にBaby~3歳のお子様の成長はとてもはやいです。その年齢のその時期でしか学べない事もあり、私達としては、そのタイミングでベストな英語のアプローチをしています。お子様の可能性は無限大だと思います。輝かしい将来のために、是非サポートさせてください。

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール