外国人教師

Sebastianセバスチャン

Sebastianセバスチャン

Sebastian

【優しく楽しいレッスン★】子供の心をひきつけるレッスンで英語好きな子を育てます!

出身
オーストラリア シドニー
趣味・
マイブーム
サッカー観戦、ジム、カフェ巡り、音楽を聴くこと

Sebastian 先生からメッセージ

日々のレッスンでは、「英語を楽しんで好きになる」ことを大切にしています。楽しみながら、積極的に英語に親しむ、英語で周りの人とコミュニケーションを取ろうとする心を育てる事が、私の喜びです。私のレッスンで、英語がきっと好きになって頂けます!世界の文化に興味を持つきっかけになれば嬉しいです♪

Sebastian 先生の紹介

いつも優しく笑顔でレッスンを行なっているSebastian先生☆体全体を使ったジェスチャーや、たくさんの表情を使い分けながら、小さなお子様でもまったく飽きさせない先生のレッスンは、お子様にも保護者様にも早くも大好評です!聞き取りやすい英語を話すので、英語に初めて触れるお子様でも安心してお任せ頂けます。

教師一覧に戻る

Sebastian 先生へ質問

英会話は初めてですが、途中から入学しても大丈夫ですか?

大丈夫です!イーオン日吉東急アベニュー校では、同じクラス内であっても、多様なお子様の個性を大切にし、その個性や特徴に合わせた指導を心がけており、私たち担任教師が毎週サポートさせて頂きます!また、入学前には「無料体験レッスン」を実施しておりますので、ご不安な方はぜひ一度ご参加くださいね!お待ちしています♪

ベビーや小さなお子様の、語学学習のポイントは何ですか?

小さなお子様の場合でも、大切なのはやはり「声に出して練習すること!」単語だけや短いフレーズだけでも良いので、声に出して練習して欲しいですね。教材のCD等をご家族で一緒に練習して頂ければ、英語がより楽しくなり、学習習慣も付きます!たくさん練習して上達することで、さらに自信と積極性も身につきますよ!

保護者さまへのメッセージをお願いします!

お子様はまず英語を”聞く”ことが大切です。正しい英語をどんどんシャワーのように聞いてそしてそれが”話す”ことにつながっていきます。レッスン中はすべて英語で進みますがだんだんお子様もそれになれていきますのでご安心ください。将来に向けてぜひ一緒に楽しく英語に触れましょう♪精一杯サポートいたします!

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール