日本人教師

Daisuke

Daisuke

Daisuke

【英検(R)1級保有】物腰柔らかな癒し系教師♪ 英会話も英検(R)対策もお任せ!

趣味・
マイブーム
絵を描くこと、読書、TVドラマ鑑賞、歌うこと
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカ・アリゾナ州に留学(10ヶ月)

英検®1級

Daisuke 先生からメッセージ

イーオンキッズのレッスンは、楽しいアクティビティやゲーム、身近なテーマを取り上げているので自然と英語に触れていただけます。お子様にまず英語を好きになっていただくために「英語の楽しさ」を伝えられるメリハリのあるレッスンを心掛けています。英語が話せる嬉しさや「できた!」喜び、私自身の留学体験談、英検(R)受験で培った学習法などをお子様や保護者様と共有したいと思っています。

Daisuke 先生の紹介

子どもが大好きで、物腰柔らかな癒し系のDaisuke先生。お子様お一人おひとりの得意・苦手を見抜いて、それに合わせた指導をすることが得意です。自身の英語学習・英検(R)受験の経験を活かした的確なアドバイスで保護者様からの信頼も厚く、英検(R)ほか資格試験の学習サポートも人気です!きめ細やかな指導で、お子様の上達をサポートします。

教師一覧に戻る

Daisuke 先生へ質問

小さい頃から資格試験は受けた方が良いですか?

実は資格試験はお子様のチャレンジする気持ちや「できた!」という達成感を育むのにとてもオススメです。英検Jr.(R)や国連英検(R)ジュニアテストなど、未就学のお子様から受験できる試験はリスニングを中心としていますし、合格・不合格がない育成型のテストです。資格試験に挑戦することはもちろん、資格試験のための学習で英語に触れる時間が増えて、上達や自信にもつながります。

先生の英検(R)対策はどんな事をするんですか?

お子様はお一人おひとり、持っている力のバランスが異なります。リスニングが苦手なお子様もいれば、長文を読むのが苦手なお子様も。なので、まずはお子様の特徴をしっかり分析し、弱点を探していきます。ただ問題集を解くのではなく、効率よく弱点補強ができるように心がけています。はじめての受験というお子様には、テストの受け方等もお話しています。

将来、留学を経験させたいのですが、子供の頃から準備しておくことはありますか?

日本の外には色々な国があって、様々な考え方の人達が、色んな言葉を使って生活しているという事を知り「外はどんな世界なんだろう?どんな人達がいるんだろう?」と興味を持てるようにしてさしあげると良いと思います。例えば色々な国の言葉で「こんにちは」や「ありがとう」ってどんな風に言うのかな?そんなことから始めてみても良いと思います。

教師一覧に戻る

つくば駅前校の 教師・スタッフ紹介

つくば駅前校

アクセス

旧西武・ジャスコ向かい MOG4F つくば駅A5出口直結

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-856-8046

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば駅前校 直通

029-856-8046

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール