日本人教師

Akiko

Akiko

Akiko

元イーオン生として生徒様の心をぐっと掴む楽しいレッスンを行います★

趣味・
マイブーム
パン作り、テニス、キャンプ
保有資格
秘書検定2級、中学高校教諭
留学・
海外経験
留学:アメリカ・ポートランド1年

Akiko 先生からメッセージ

タイミング良くゲームをしたり、子供達が興味を持てる内容をテーマにしたり、子供達が飽きないレッスンを心がけています。楽しんで英語を好きになることが上達の近道です!!また、子供達が大好きだからこそ、しかる時はしっかりしかっています。子供達と真剣に向き合うことを大切にしています。

Akiko 先生の紹介

アメリカのポートランドで英語を勉強したAkiko先生。留学前はイーオンで英語を学んでいた、元イーオン生です!教師歴が長く、優しく丁寧でありながら時に厳しいAkiko先生のレッスンは保護者様にも大人気です。お子様を留学させたいとお考えでしたら、経験豊富なAkiko先生まで。 資格試験対策でプライベートレッスンも受け持つAkiko先生は、資格についての知識も豊富なのでいつでもご質問ください♪

教師一覧に戻る

Akiko 先生へ質問

キッズのレッスンで心がけていることは何ですか?

私自身2人の子供を育てる母です。お子様お1人1人の性格を把握して時には厳しく接しますが、「英語が楽しい!」と思えるようなレッスンを進めていくように心がけています。英語を話せるようになることでお子様の未来が広がり、世界の舞台でも活躍出来るようにお手伝いさせて頂きます。

つくば駅前校の魅力は何ですか?

つくば駅前校だけのオリジナルイベント「タレントショー」があることです。家庭学習の成果を発表するイベントで外国人教師や知らないお友達の前で発表することによって自信をつけることができます。米国では幼稚園からプレゼンテーションの機会があるんですよ!そのようなスキルをお子様達に習得してもらいたいと思っています。

今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

学年が上がり、クラスのメンバーが変わってまだまとまりがないクラスが段々まとまってきて、お子様が目を輝かせてレッスンを聞いてくれる時が嬉しいです。 つくば駅前校では英語力だけではなく、お友達と一緒に学ぶことによって協調性も身に付けることができます。つくば駅前校で一緒に頑張れるお友達を見つけましょう。

教師一覧に戻る

つくば駅前校の 教師・スタッフ紹介

つくば駅前校

アクセス

旧西武・ジャスコ向かい MOG4F つくば駅A5出口直結

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-856-8046

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば駅前校 直通

029-856-8046

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール