外国人教師

Kristenクリステン

Kristenクリステン

Kristen

大学院で教育学専攻!明るく&丁寧なレッスンで、キッズからも保護者様からも大人気◎

出身
アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス
経歴
カリフォルニア大学卒業(英語・地理)/南カリフォルニア大学(教育学専攻)
趣味・
マイブーム
ハイキング・新しいレストラン探し・ゲーム

Kristen 先生からメッセージ

私のレッスンでは、間違いを恐れずにたくさん練習していきましょう!間違えること・わからないことはあって当たり前です。それをサポートし、次は間違えないようにアドバイスすることが私の役目です。子どもたちは本当にたくさんの才能を秘めています。そんな子どもたちの可能性を引き出し「楽しくてあっという間だった!」と言っていただけるレッスンを心掛けています。毎週レッスンを一緒に楽しみましょう!

Kristen 先生の紹介

優しい笑顔と明るいリアクションで、みんなをハッピーにするKristen先生は、アメリカの大学院で教育学を専攻した「教育のプロフェッショナル」です♪プロフェッショナルでありながら、穏やかでフレンドリーなので、英会話が初めてのお子様でも、安心して学んでいただけます。「発音がきれい」「オールイングリッシュだけどレッスンを楽しめている」と嬉しいお声もいただいております!

教師一覧に戻る

Kristen 先生へ質問

子どもに英語に親しんでほしい…何から始めれば良いですか?

お子様の年齢や得意・不得意によってアプローチは異なってきますが、英語が初めてのお子様には、まずは「楽しく」英語に触れていただきたいです。そのため、外国のアニメーション映画を英語で観ることや、アニメの音楽を英語で歌うことから始めることをお勧めします!もしくは、こども向けの英語の本は簡単な英文を使っていて、一文が短いので、絵本の音読をしてみるのもオススメです。イーオンキッズには音源付きの絵本があります♪イーオンキッズでは、幼児から中学生まで、読む・書く・聞く・話すをバランスよく習得できる内容になっておりますので「将来使える英語」を身につけられます。

子どもが人見知りなのですが、大丈夫でしょうか?

最初の頃は、緊張してなかなか発話することができないお子様はたくさんいらっしゃいます!けれども、ご安心ください。みんな少しずつ慣れてきて「レッスン楽しい!」と言ってくれるようになります♪ レッスン内でなかなか先生の真似っこが出来ていない・発話しないなどのご不安点はあるとは思いますが、まずは耳から生きた英語をたくさん浴びてもらう、という事が大切です。慣れるまで個人差はございますが、慣れてきてリラックスできるようになると、しっかり発話できるようになりますよ♪

英語学習を早くから始めるメリットは?

2020年から英語の学習指導要領が変わり、小学生から英語が教科となりました。それに合わせて英語学習を取り入れる幼稚園や保育園も増えてきました。日本にいながらも英語を話す必要性が高くなってきていますので、英語を「勉強」と感じる前に、楽しみながら自然に身につけられるということが、早くに英語学習をスタートさせることの最大のメリットです。大人になってからでは習得が困難な単語や表現、発音も、今の時期からならどんどん吸収していけます。英語の歌など、普段の生活の中でもたくさん英語に触れさせてあげてください!

教師一覧に戻る

つくば駅前校の 教師・スタッフ紹介

つくば駅前校

アクセス

旧西武・ジャスコ向かい MOG4F つくば駅A5出口直結

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-856-8046

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば駅前校 直通

029-856-8046

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール