カウンセラー

Mayumi

Mayumi

Mayumi

元イーオンキッズ教務主任☆お子様の初めての英会話から資格試験までお任せください!

趣味・
マイブーム
料理、美味しいものを食べること、ダンス、ショッピング
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
神田外語大学卒業、アメリカ・オーストラリア留学

カウンセラーからメッセージ

イーオンで生徒として学び、その後8年間つくば桜校で教師として子ども達に英語を教えていました。お子様が英会話を始めるなら、早ければ早いほどスムーズに英語に慣れ親しむことが出来ます。英会話を早く始めることで、お子様の将来へと着実につながります!英会話をスタートするなら、ぜひ私たち土浦校にお任せください!

カウンセラーの紹介

イーオンでの長年の教師経験に加え、地域の受験事情や英語学習事情にも詳しいので、保護者様からの信頼も厚い敏腕カウンセラーです!お子様の英語学習のお悩みやレッスンのことはもちろん、資格試験やスケジュールのことなど、何でもご相談ください。レッスンの前後で皆さまの英語学習をしっかりサポートしてくれるので、英語が初めてでご不安なお子様でも安心です。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

初めての習い事で、かつ人見知りが心配です。大丈夫ですか?

お子様の初めての習い事、保護者様も不安ですよね。つくば駅前校なら、初めての習い事でも人見知りをするお子様でも大丈夫です!レッスンでは緊張せずにリラックスして受けられるよう、ゲームなどで工夫しています。始めてしばらくすると、自分から英語で挨拶してくれるようになったり、積極的にクラスメイトと会話を楽しめるようになるお子さまも多いです。我々カウンセラーもサポートいたしますので、ご安心ください。

家で気軽に英語に触れる方法はありますか?

イーオンキッズでは無料でお使い頂ける「i-Club」という生徒様専用のポータルサイトをご用意しております。英語のゲームで学習したり、動く絵本が観られたりと、楽しく英語に触れることができるコンテンツが盛りだくさんです♪無料体験レッスンでは実際のポータルサイトをご覧いただけますので、お気軽にお申し付けください。

体験レッスンで、子どもがうまくできるか心配です。

レッスンではお子様の「気づき」を大切にしています。初めての場所で英語だけの空間。大人でも緊張するものです。ご不安に思われるかもしれませんが、お子様はちゃんと聴いていますし、次第に環境にも慣れていきます。体験レッスンでは是非お子様の様子だけではなく、レッスンの進め方やカリキュラムもご確認ください。

教師一覧に戻る

つくば駅前校の 教師・スタッフ紹介

つくば駅前校

アクセス

旧西武・ジャスコ向かい MOG4F つくば駅A5出口直結

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-856-8046

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば駅前校 直通

029-856-8046

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール