外国人教師

Zaneゼイン

Zaneゼイン

Zane

優しく穏やかな人柄で、お子様に大人気!丁寧に指導します♪

出身
アメリカ・ジョージア州
趣味・
マイブーム
歴史・ゲーム

Zane 先生からメッセージ

「楽しいのはもちろん、ちゃんと学べるレッスン」を心がけ、毎回のレッスンをしています。お子様にはそれぞれの年齢、個性に合った指導法があります。私とレッスンを続けることによって、水戸OPA校の子供たちが、将来真の国際人として世界中で自信を持ってコミュニケーションできるように、一生懸命サポートしていきます!

Zane 先生の紹介

真面目で英語を教えることが大好きなゼイン先生。わかるまで何度でも丁寧に教えてくれるので、生徒様や保護者様からの信頼が篤い教師です。優しく落ち着いた雰囲気のレッスンは、英会話が初めてというお子様から、将来資格試験や留学を目指す本格志向のお子様まで、一人一人をしっかりケアし、上達に導いてくれます。

教師一覧に戻る

Zane 先生へ質問

ゼイン先生のレッスンでは、実際にどのようなことをしていますか?

年齢によって様々ですが、例えば小学生クラスでは、単語を体で覚えるためにカードをジェスチャー付きで練習します。正しい発音を身に付けるため、フォニックスという英語圏の子供達が学習する方法を用いたり、ゲームをしながら会話を身に付けます。レッスン後はロビーで待つ保護者様の前でその日の成果を披露しますよ。

はじめてなので、外国人の先生と最初からレッスンできるか不安です・・・。

はじめての英会話、しかも外国人教師となると緊張しますよね。でもご安心下さい。クラスではジェスチャ-も交えながら、体全体を使ってわかりやすく練習していきます。お子様は私のようなネイティブの生きた英語に触れることによって自然に発音・イントネーション、そして国際感覚も身に付くと思います。

外国人教師と日本人教師ででは、クラスの内容も違いますが?

レッスンは、どちらの教師も英語のみで行います。私達外国人教師はお子様の好奇心を引き出して生きた英語を伝えていきます。一方日本人教師は小さな不安や疑問もキャッチして、きめ細かく指導していきます。イ-オンならそれぞれの良さを生かしてダブルでサポ-トさせていただけるので、私もそこがとても気に入っています。

教師一覧に戻る

水戸オーパ校の 教師・スタッフ紹介

水戸オーパ校

アクセス

水戸駅南口 水戸オーパ8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-224-3999

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

水戸オーパ校 直通

029-224-3999

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール