カウンセラー

Nana

Nana

Nana

通学レッスンや自宅学習でお困りのことや資格試験など、なんでもご相談ください!

趣味・
マイブーム
アイドルの動画鑑賞
海外・
英語経験
オーストラリア研修、インドネシアフィールドワーク

カウンセラーからメッセージ

歴史あるまちの商店街にある桐生校は、生徒様も教師達も温かくアットホームな雰囲気なのが特長。年齢や職業をこえて、英語で幅広いテーマに触れ新しい発見をしています。レッスン外で英語が使えた時、資格試験でスコアが上がった時等は上達を実感できて嬉しいです。教師やクラスメイトと一緒に楽しみながら、上達をしていきましょうね♪

カウンセラーの紹介

はじめての英会話レッスン…クラスについていけるかな?毎週通い続けられるかな?宿題はあるのかな?早く上達するには?等不安や疑問も多いですよね。体験レッスン・コース説明会からレッスン通学、目標達成、生涯学習…とサポート致しますので、何でもお気軽にご相談ください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

レッスンで自信を持って発話するにはどんな準備をしたらいい?

予習をしっかりして臨めるLearningレッスンでは、テキストの穴埋めやペア・グループでの応用練習で話すことを準備をしておきましょう。リスニングでは苦手なところを把握し、レッスンが終わったらネットキャンパスアプリでスクリプトとともに復習し次回につなげます。構文練習帳はレッスンでも出題され、日常で使えるので電車や昼休みなど隙間時間に音読するといいですよ!

忙しくて予習ができない方のためのレッスンやサービスは?

様々なテーマについてクラスメイトと話し合うAcquisitionレッスンは、アプリの動画視聴で話の内容やアイディア、使えるフレーズを予習できます。早めにに来てロビーで動画を視聴した後、テーマに関する情報収集や自分の意見用意している方もいます。気軽に参加できるL&A Lightレッスンはテキストが薄くレッスン中に練習できるので、予習ができなくても大丈夫ですよ!

TOEIC(R)L&Rテスト、仕事や就職で必要でなくても受けるメリットはある?

対策を通して語彙力が増えたり、リーディングやリスニングで速く大量に処理するスタミナなどサブスキルを習得する機会になります。自然な会話をくみとる問題や、話者の多様な発音など、グローバル化の加速が反映された試験形態に変化していて、久しぶりに受けるとびっくりしてしまいます。英語の運用力で今求められているものを実感できるので、定期的に受験することをおすすめします(*'ω'*)

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール