日本人教師

Ayako

Ayako

Ayako

ネイティブのような綺麗な発音ならAyako先生にお任せ!

趣味・
マイブーム
フラダンス、読書、音楽鑑賞
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカ(オレゴン)1年・カナダ(バンクーバー)2年

英検®1級

Ayako 先生からメッセージ

桐生校はとても温かい学校で、レッスンも和やかな雰囲気の中楽しく行っています。ハロウィンやクリスマスなど季節のイベントも盛りだくさん♪クラスメイト以外の生徒様とも仲良くなれる機会がたくさんあり!英会話で一番大切なのはコミュニケーション!楽しみながら英語を話す気持ちが伝わる楽しさを一緒に感じましょう!

Ayako 先生の紹介

ネイティブと間違われる綺麗な発音が魅力のAyako先生。いつも楽しく面白い話で生徒様との会話も弾んでいます♪アメリカ留学とカナダでの勤務経験があり、現地で身に付けた綺麗な発音は聞き取りやすい!と大評判!ネイティブのような綺麗な発音を身に付けたい方は、ぜひAyako先生のレッスンにご参加下さい!

教師一覧に戻る

Ayako 先生へ質問

日本人教師のここが良い!日本人教師の強みはなんですか?

私たち日本人講師も英語学習者であり、皆さんと同じ悩みを抱えながら英語を上達させてきましたので、日本人の弱点や躓きやすい箇所が分かりますしどう克服すればよいか具体的なアドバイスが出来るます!また、ネイティブ講師では知り得ない日本語を英語で表現する方法など、様々なテクニックなども丁寧にお答えできます!

レッスンで心がけていることは何ですか?

目標も弱点も異なる生徒さんが、どうやったらお力を最大限まで伸ばしていただけるか、日々考えながらレッスンをしています。お力が伸びた点、更に伸ばしていただきたい点など、毎回レッスン後にノートに書きとめています。生徒さんのお力の変化を把握することで、的確な学習アドバイスができるよう心がけています。

はじめてのTOEIC(R)L&Rテスト。何から始めたらいいですか?

まずは実際に受験してみて、現在の点数を把握することです!現在地から目的地までの距離が分からないと効率的な対策が立てられませんよね。「まだ自信がないから受験は後でいいや…」と、結局ずるずると受けないままになるのはもったいない!まずは気軽に一度受験してみましょう^^

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜11:00-20:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜11:00-20:00

閉じるフリーコール