日本人教師

Fumio

Fumio

Fumio

英検(R)合格とAEON UP!(コーチング)はお任せ!一緒に目標達成しましょう!

趣味・
マイブーム
ピアノ・ハイキング
保有資格
英検(R)1級 / TOEIC(R)L&Rテスト940点 / 小学校英語指導者資格 / 小中高 教員免許(音楽)
留学・
海外経験
留学経験なし!国内でコツコツ勉強し身につけました!

英検®1級

Fumio 先生からメッセージ

私は海外への留学や長期滞在をせずに日本にいながら英語学習を続けてきましたので、みなさまの苦労や問題をとても良く理解できます!英語を学んできたおかげで前職でもたくさんの良い経験をすることができましたので、ぜひ同じように英語を使って夢を実現したい!と頑張っていらっしゃるみなさまのお手伝いをさせて下さい!

Fumio 先生の紹介

英検(R)対策や、AEON UP!(コーチング)を担当。「AEON UP!でのFumio先生からのアドバイスにより長文を克服し英検(R)に合格した!」といつ主婦の方や、二次試験がなかなか通らずイーオンに通い始め合格、次の級の一次試験対策も始めた高校生もいます。英検(R)合格を目指すや、自分に合った勉強法で英語力を伸ばしたいという方はFumio先生のレッスンを受けてみては?♪

教師一覧に戻る

Fumio 先生へ質問

英検(R)対策はどんなレッスンをしてもらえますか。

前回のスコアをお持ちいただくか模試を受けて頂き、学習計画を立てます。空所補充問題(語彙、熟語、文法)、長文の空所補充、長文読解、英作文(準備・実践)...と一通り対策していくには少なくとも10回以上は必要です。独学では難しい英作文の添削も行っており、対策すれば点数が取れます!二次試験の面接対策ではドアをノックするところから練習しフリートーク、質疑応答まで出題傾向に沿ってロールプレイするので自信がつきますよ!

AEON UP!(コーチング)ではどんなことができますか。

毎週の英会話レッスンと月1回のコーチング、自宅学習であなたをサポートするプログラムです。コーチング前にライフスタイルや性格、習熟度や弱点をITで測定します。コーチング時に構文や会話、スピーチテスト、アドバイス等を行い次回の課題を決めます。アドバイスをもとに自宅学習をしてログをつけていただきます。学習習慣が身についたり楽しく目標達成できるので効率よく上達したい方におすすめです!

英語が苦手で勉強法も分からない...英語が上達するコツを教えて!

英語上達には音読練習が一番です。会話力とリスニング力の両方を鍛えられ、資格試験の合格にも直結します。私自身、音読とシャドーイングをずっと続けてきました。英検(R)であれば、ライティングなど必要なスキルを身に付ける事が重要なので、まずは正しいやり方を知り、練習を重ねましょう。ポイントはいつでも私がお教えします!

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール