日本人教師

Chizuko

Chizuko

Chizuko

初めての方や苦手克服、成績アップはお任せ!学校の英語の授業の準備や定期テスト対策も人気。

イーオン
教師歴
1999年9月〜
趣味・
マイブーム
茶道・ウォーキング・断捨離
保有資格
J-SHINE小学校英語指導者資格 / 中学校・高校英語教員免許
留学・
海外経験
カナダ・バンクーバー語学留学

Chizuko 先生からメッセージ

高校1年生から大人まで、生徒様お一人お一人のペースに合わせて英語力を伸ばすこと大切にしています。英会話が初めての方には、安心して楽しみながら続けられると感じて頂けるレッスンを心掛けています。学生さんには、学校の英語の授業で分からないところや定期テスト対策、英検(R)の面接練習なども好評いただいております。成績アップならお任せください!

Chizuko 先生の紹介

いつも穏やかで優しいChizuko先生。初心者の方でも聞き取りやすい英語で安心してレッスンをご受講頂けます。指導経験も豊富で高校英語教員免許も保持。こども英会話講師養成講座ではセミナー講師を担当していましたので、お子様に英語を教えることにご興味がおありの方には経験談を踏まえてアドバイス致します!

教師一覧に戻る

Chizuko 先生へ質問

英会話は初めてなので心配。初心者クラスではどんな事をしますか?

テキストは初めての方でも想像しやすいシーンが多いです。例えば海外旅行で買い物をするなど現地でそのまま使える表現やネイティブ独特のユニークな言い回しなどを練習していきます。レッスンは英語で行いますが、レッスン後には日本語での質問も喜んでお受け致しますのでぜひリラックスしてご参加下さい!

学校の英語が苦手!どうしたら好きになれますか?

自分の好きな事にからませて楽しみながら触れる事がお勧めです。例えば映画が好きな方なら、好きな映画を日本語字幕で一度観て、その後に英語字幕に変えてもう一度見てみる。そうすると一度観てストーリーをなんとなく把握しているので、あのセリフは英語だとこんな風に表現するのか!など発見があって面白いですよ!

初めてでもできる英語の勉強法はありますか?

まずは英語の音に慣れるために声に出して音読をするところから始めてみましょう!段々と口と耳が英語の音に慣れ口も回るようになると同じ音が出せるようになってきます。英語の音は綺麗でカッコいいですし上手く真似ができた時はとっても気持ちいいですよ!私もはじめはそこからスタートしたので皆様もぜひお試し下さい!

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール