外国人教師

Daniel ダニエル

Daniel ダニエル

Daniel

【先生だけど友達だよ?】お友達感覚のキッズ生徒様多数!楽しくて、でもしっかり叱ってもくれるDaniel先生は親子共に大人気の市原五井校不動の看板教師★

出身
オーストラリア・ブリスベン
趣味・
マイブーム
テニス・ハイキング・読書・日本語の勉強

Daniel 先生からメッセージ

聴覚が優れている年齢のうちに、正確な発音の英語をたくさん聞いて頂きたいです。日本語にはない音が英語にはたくさんあります!音の違いがわかれば、ネイティブのような発音を手に入れられ、そして聞き取ることが可能になります!今からどんどん英語を聞き、聞いた単語やフレーズを話し、英語力と同時に自信も培っていきましょう!

Daniel 先生の紹介

子供たちの英語力アップにとても熱心なダニエル先生。日本語の勉強にも一生懸命なダニエル先生だからこそ、外国語を勉強する大変さをよく理解してくれます。子供たちが困った時に日本語で質問をしても、しっかりキャッチしてくれて丁寧に答えます。頑張って聞いたら返してくれる、そんな信頼感バツグン!「ダニエル先生、宿題チェックして~!」と、授業外でも子供たちから大人気!

教師一覧に戻る

Daniel 先生へ質問

英会話が初めてなのですが大丈夫でしょうか?クラス内でついていけるか心配です。

もちろんです。私は常に生徒様が疑問を持っていないか、また不安そうにしていないかを常にチェックしながらレッスンを行っています。そして、質問がないか必ずお子様たちに確認します。また、英語を勉強し始めるときは不安でいっぱいだと思いますが、私のレッスンでは自信を付けてもらうことに力を入れているので大丈夫です。

「フォニックス」ってなんですか?

「音のルール」です。1つ1つのアルファベットの音の認識から始まり、2つの文字の組み合わせや、3つの文字の組み合わせを順番に習得していくと、長い文章でも一人でしっかりと読めるようになります。フォニックスができると文字や意味にも興味を持つことができ「もっと知りたい!」という意欲にもつながるはずです!

教師一覧に戻る

市原五井校の 教師・スタッフ紹介

市原五井校

アクセス

五井駅西口正面 小宮ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0436-23-5447

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市原五井校 直通

0436-23-5447

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール