日本人教師

Akiko

Akiko

Akiko

英検(R)1級取得の頼れるAkiko先生はAEON教師歴10年以上、アメリカ留学で学士・修士取得経験あり!会話は勿論、資格試験対策もお任せください!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、海外ドラマ
保有資格
実用英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト980点

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Akiko 先生からメッセージ

英会話習得に欠かせないことは、「間違いを恐れない」「間違えることは恥ずかしいことではない」という気持ちです。イーオンは塾とは違います!例え間違ってしまったとしても誰も怒りませんし、たくさん間違える場所だと思ってください!どんなに英語をペラペラと話せる人でも最初はみんな初心者です。最初は誰だってブロークンな英語を話しています。どんな人でもみんな壁にぶつかりながら英語を取得しています!なので、間違ったらどうしよう、恥ずかしい、上達しなかったらどうしようなんてことは考えず、安心して私のレッスンに参加してください!

Akiko 先生の紹介

千葉生まれ・千葉育ちのAkiko先生!元・有楽町校で10年以上教務を経験されたベテラン教師です!市川校では毎週土曜日に一般会話初級~上級、音読クラスを担当します。英検(R)やTOEIC(R)などの資格にも強いので、勉強法など相談してみてくださいね!

教師一覧に戻る

Akiko 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテストのスコアアップで重要なことは?

TOEIC(R)L&Rテストは英語の運用能力試験なので対策のみでは限界があります。どれだけ英語を使えるかを測っているので、普段から沢山読んで・聞いて・話して・書くことが重要です!さらに、テストを受験される際のコツもあります。私は個別レッスンでTOEIC対策を担当することも多いですが、レッスンではできるだけ効率的にスコアを上げる勉強法やコツについてもお伝えしていきます。スコアの上げ方は生徒様お一人お一人によって違ってきますので、個別にカウンセリングをさせていただき、対策をしていきます。まずはご相談ください!

Akiko先生のレッスンで心がけていることは何ですか?

貴重なお時間を割いていただいているので、まずは明るく楽しく!を心がけています。家で予習してきたことをクラスの中のパフォーマンスに最大限生かすことが重要なので、間違いに気付いてもらうことと生徒様の発話量をなるべく増やすことを常に念頭に置いています。

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

JR市川駅北口より徒歩1分 サンプラザ35の隣 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール