カウンセラー

Orie

Orie

Orie

「楽しく上達できるスクール」をテーマに、海外での経験を活かして皆様の楽しい英語ライフをサポートします!

趣味・
マイブーム
海外旅行、ゴルフ、ワイン
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
デンマークに1年留学、シンガポールで半年就業

カウンセラーからメッセージ

一生のうち、いつかは外国語を習得してみたい!と思っておられる方は多いのでないでしょうか。「でも、難しそうだな」とか「今更無理だろうな」なんて思って諦めてはいませんか?私も心の中ではずっと「英語が話せたら楽しいだろうな」と思っていましたが、始めるきっかけがつかめず、でも大人になってからやっぱり諦められなくて仕事を辞めて留学してしまいました!帰国後は同じような方のサポートがしたいと思い、AEONに就職。それからはずっと英語に関わる生活が続いています。皆様にも叶えたい夢や目標があるとしたら、何かを始めるのに遅いということはありません。まずは思い切って挑戦してみましょう!その際は私に何でも相談してくださいね!一緒に楽しい英語ライフがスタートできるよう、精一杯お手伝いいたします!

カウンセラーの紹介

今までに、自由が丘校、本八幡校、豊洲校で勤務経験があり、1000名以上の生徒様を担当してきたマネージャーです!明るくフレンドリーな雰囲気で生徒様からは英語学習や資格試験、留学の相談はもちろん、進路や転職の相談もよく受けています。時には中高生から恋愛相談を受けることも!何でも相談しやすく頼りになる存在のOrieマネージャー!生徒様のお気持ち第一に、お一人お一人の目的にピッタリ合ったコースの提案も得意です!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

市川校の特徴を教えてください!

各スクールによって(立地や規模など)それぞれカラーがあるのですが、AEON市川校の特徴は何といっても「アットホームなスクール」というところです!市川校は小規模のスクールですので、その分先生と生徒様の距離がとても近く、先生が生徒様の特長をよく理解してくださっています。そのうえでアドバイスや学習カウンセリングをするなど、しっかりケアをしてくださっているのが特徴です。学校やお仕事帰りにホッとできるようなアットホームな市川校ですので、初めての方も緊張せずに起こしくださいね♪

初めての英会話なので、無理なく通いたいと思っています。どんなコースがお勧めですか?

初めての習い事は、心配な事も多いですよね。カウンセリングでは、まずはその方によってどんなレッスンがご希望か、どんな目標がお持ちなのかをお伺いしております。そのうえでその方にとって無理のないペース、レベル、お授業料なども一緒に考えていきます。AEONには色々なレッスンスタイルやレベルがありますので、その方にとって「ちょうどいい!」と思っていただけるコースが見つかるよう、心がけています。まずは始めてみることが肝心。「週に2回以上は難しいな」とか「宿題がたくさんあると心配だな」など、「無理のない」内容もその方によって違いますので、まずは何でもご相談ください!

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

JR市川駅北口より徒歩1分 サンプラザ35の隣 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール