外国人教師

Patrickパトリック

Patrickパトリック

Patrick

AEON教師歴10年以上のベテラン!ユーモアたっぷりなキャラクターと、工夫を凝らしたレッスンで英語が楽しくなること間違いなし!

出身
アメリカ・ニューヨーク州
趣味・
マイブーム
旅行、歴史書を読むこと、料理、映画鑑賞

Patrick 先生からメッセージ

レッスンでは通じる喜び、話す楽しさを体感していただけるよう、明るくリラックスできる雰囲気を心がけています。間違いを恐れずにたくさん話す事が上達への近道!学んだ表現や単語を繰り返し使う事で表現の幅は必ず広がります。言葉に詰まってしまう時は、私が小さなヒントを出して会話を引き出せるようサポート致します。

Patrick 先生の紹介

優しく温和なPatrick先生は、丁寧で分かりやすいレッスンが大人気!どの生徒様ともすぐに打ち解け、会話を上手に引き出します。日本語を学んでいた経験があるので、生徒様の「わからない」「難しい」という気持ちに寄り添い、苦手な所こそ丁寧に教えてくれますよ♪英会話が初めてという方も安心してお任せください!

教師一覧に戻る

Patrick 先生へ質問

日本で英語を教えようと思ったきっかけは?

学生時代に日本語を勉強し、日本で留学とホームステイを経験しました。その際、言語が新しい世界への架け橋となる素晴らしさを体感しました。今度は私が教師として、生徒様がグローバル社会への扉を開くサポートをしたいと思いました。生徒様が自信を持って話せるようになっていく姿を見るのが今の私の喜びです。

英会話初心者なのですが、ネイティブの先生のクラスについていけますか?

大丈夫です!レッスンはレベル別ですし、事前に教材を見てきていただけるのでその日の内容を理解して臨めます。私も生徒様の表情を見ながら、わかりやすく丁寧な指導を心がけています。困った時に知っている英語を駆使して話せば表現力や実践力アップにも!レッスン前後は日本人教師に日本語でも質問できますのでご安心を♪

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

JR市川駅北口より徒歩1分 サンプラザ35の隣 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール