日本人教師

Sayaka

Sayaka

Sayaka

TOEIC(R)L&Rテスト990点満点取得!明るくフレンドリーな人柄と、わかりやすく丁寧なレッスンは安心感があり、特に初心者さんに大人気!

趣味・
マイブーム
海外トークショー、ドキュメンタリー、 読書
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト990点満点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
イギリスに6年留学・インターン・介護士

TOEIC® L&R テスト満点

Sayaka 先生からメッセージ

私のレッスンでは、日本人にはあまり馴染みのないジェスチャーや演技を交えながら「いつもと少し違う自分」になって楽しんでいただけるよう心がけています!英会話は初めてで…と不安を感じていらっしゃるようでしたら、是非一度体験レッスンへお越しください!私が皆様の初めの一歩、そして目標への道をサポートさせていただきます!

Sayaka 先生の紹介

英語が好き!という気持ちで留学、英語学習を続けられてきたSayaka先生。丁寧で笑いの絶えないレッスンで、英会話を初めて習われる方の不安をとり除き、安心してレッスンが受けられると大人気!TEOIC(R)L&Rテスト満点のSayaka先生は、資格試験にも強いです!学習方法や対策などお気軽にご相談ください♪

教師一覧に戻る

Sayaka 先生へ質問

留学経験のあるSayaka先生ですが、留学成功のコツを教えてください!

出発前までに「会話力」をつけることです。現地の語学学校クラス分けの際に、日本人は比較的文法ができるのでレベルの高いクラスに入れられてしまいがちですが、実際の会話力は低いので最初は苦労しました。「知っている」と「使える」は違うんですね。留学を目指している方は今から声に出して読むだけでも違いますよ!

初心者なので、なかなかとっさの一言が出ません。良い練習方法はありますか?

簡単な短い文章で良いので、使える表現を増やす事から始めましょう!「1日1フレーズ」など、達成できそうな目標を自分で作り、一つのフレーズを何度も口に出して音読してみるのがおすすめです。そのフレーズを覚えたら、今度は実際にレッスンで使ってみましょう!実際の会話で使えるようになると、自身がついてきますよ☆「1日1フレーズ」勉強法、おすすめです!

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

JR市川駅北口より徒歩1分 サンプラザ35の隣 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール