日本人教師

Sayaka

Sayaka

Sayaka

津田沼校の幼児クラスのプロフェッショナル!

保有資格
TOEICテスト990点満点・小学校英語指導者資格取得
留学・
海外経験
イギリス6年間

TOEIC® L&R テスト満点

Sayaka 先生からメッセージ

英語は早く始めるほど、日本語を習得するのと同じように苦労なく習得できます。なので、楽しみながらを学べる幼児期が一番大切♪私のレッスンではその大切な時期をお預かりするにあたり、とにかく英語が楽しいと感じて貰う事を一番心掛けています。英語を将来世界と繋がるツールとして活用できるようサポート致します!

Sayaka 先生の紹介

小学校英語指導者資格を取得しており、教授法・指導法はもちろん、行動心理も学んでいるSayaka先生。先生のレッスンはただ通うだけではなく、お子様が積極的に参加するノウハウが詰まっています。幼児~中学生クラスと幅広く担当しておりますので、幼児期の学習法は勿論、学年別の学習法のアドバイスもおまかせ♪

教師一覧に戻る

Sayaka 先生へ質問

幼児クラスを教えるにあたり気を付けていることは何ですか?

初めてのお子様が「言葉がわからなくて不安」という気持ちにならないように、ジェスチャーをたくさん使うことを心掛けています。ジェスチャーも一つのコミュニケーションツールで、外国人はよく使います。英語という言語と共に、そういった伝え方のバリエーションを増やして異文化に対応できる力を養って頂きたいです。

日本語と英語の区別がつかない小さい頃から、英語を始めても大丈夫?

もちろん大丈夫です!逆に言語の区別がない時期ということは、素直に英語の音を吸収することが出来るので、むしろとてもいい時期だと私は思います。1・2歳でインプットした英語は3~5歳の時に驚くほど話せるようになっていきます♪

おうちで楽しく出来る英語の触れ方を教えてください♪

英語の歌を流す・絵本を読む等「勉強」という感覚にならないように、英語を身近に感じられる環境作りから始めましょう。イーオンのレッスンは、お子様の身の回りにある場面(公園や学校等)を用いて行っているので、是非、レッスンでの表現や単語をご自宅でも使って自然と英語に触れる機会を増やしていくことが大切です。

教師一覧に戻る

津田沼パルコ校の 教師・スタッフ紹介

津田沼パルコ校

アクセス

JR津田沼駅北口から徒歩1分!津田沼パルコB館6F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-473-5776

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津田沼パルコ校 直通

047-473-5776

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール